calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



LUCK強化 


コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

090419phot2.jpg


ゆきね 3次おめでとう(・∀・)ニヤニヤ
それよりも ちょこさん・・・・ あなたのアバターに笑いました(
そしてありがとうpq



さてさて、最近骨じゃなくて 神殿で狩っています!!!
今日は一日 ここだけに篭りました(ぇ

090419.jpg


狙いは欠片で!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


今まではみどりーずと狩る機会でしか欠片を得る場面もなく、
まぁ 120武器とか無縁だと思っていたので
イラネーとか思っていたわけで!!!
骨三昧してたんですが!!!!!


見た目的には封印錫杖が一番好きなのは変わりなく(・∀・)ニヤニヤ
ですが 進化していく武器とかすごい興味があったり
装備したいなーとは 思っていても・・・
現在自分の補正込みで90しかLUCKがないわけで
後30も無理だなーと思っていたんですpq
ですが 彼のおかげで 作ろうと決心し(ノ∇`)ペチッ

090419phot3.jpg



久しぶりに強化とか目の当たりにして(((
まぁ彼が頑張ったんですがw
そういって 頑張りにどこかにいく ももちゅー・・・w


090419phot4.jpg



LUCK服全身を作ってくれたんです(笑
(うっすら見える2mに泣きましたpq)


ですがこれでも luck120までに あと14足りないわけで


「う~む( ´Д`)  残りは盾だな」ってことで



さすが 天守閣!!!
篭り続けて エスターシールドが6枚倉庫もあるし!!!!
幸運にも 盾60%なら腐るほどある!!!!!!!

7連14LUCK目指して強化することに(


60%だから闇ることはないけれど
1回のMISSも許されない7連
すっごいどきどきしながら
彼に見守り続けてもらって 只管貼りました ペタペタ(((ロ(▽`llllll)

090419phot5.jpg


できることなら 彼に押し付けてしまいたかったんですが
自分の装備だし・・・ね(´ロ`ill)ノ゙.........ォゥ ガンバッタゼ

ギャーギャーいいながら
格闘し続けた結果

090419phot6.jpg













 















090419phot7.jpg


7連できました((((

これで120に到達。





が、しかし!!!!





実は 靴とか 手袋とか 頭とか・・・
必要LUCKは123なのね(o_□_)oドテッ


それに気づいて・・・


「あと3たりねーーーーーーー!」



って叫んだら





次の日 靴が送られてきました(((((

124になりました(笑
現在はいている補正になるべく近づけて
LUCK靴を作ってくれまして
本当にありがとうございましたorz



なので 現在欠片集めに奮闘中です!!!

で1枚目30%貼りたいです(マテ



武器だけ45個とか聞いてません(




なので 今日からザクも買いました(ノ∇`)ペチッ



リバース棒 | HOME | ペットの薬使用

COMMENT

瞬はお久しぶりだね(・∀・)ニヤニヤ
メーカーで石作ってると自己破産しそうですpq
地味にメルが減ってゆくpq

皆と狩りできなくなるわけだし
ザクあるから そろそろ メル溜めないといけないですねpq

RINNNNNNN!!!
君はいつも通り過ぎてゆくじゃないか(
ドドとか最初の1回きりしかみてません(笑
後悔 ジェネだと微妙に2発なので
地味に好きです(
忘却 行って泣いてくださいwww

ロー とりあえず おめ!!!
そうだねー 確かに補正だけ気にしたら緑?なのかもしれないが・・・
頭黒だし 黒好きだし 上下で色違ったりとかさー
アバター常に付けてるわけじゃないから
ちょっと気にするんだ(笑
そういう楽しみ方もあるでしょ♪
2009/04/20(月) 20:35:24 | URL | KAGE #- [Edit]
ところでLUK狙いなら
クリシア(緑)
のほうがいいんじゃね?
2009/04/20(月) 12:04:43 | URL | H #pYrWfDco [Edit]
何・・だと・・・この俺が2番着だと・・・!?

神殿クエスト経験値0%だから怖いものナシだぜ!
早朝はドド沸きまくってていい感じだぜ!

早く凍らない後悔の道から抜け出したい・・・orz
2009/04/20(月) 07:59:14 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
シメシメ 一番乗りだべ!

欠片集めか が、がんばっておくれ
その前に自己破産宣言しないようにな!

ハッハッハ
lミ
2009/04/20(月) 03:17:27 | URL | xx瞬烈xx #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
