calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



節目 

terop2.jpg


元所属ギルドが解散しました
メンバーも少なく、ギルドっていう活動もない
でも、色々と思い入れがあったので残念です。
名前だけはイヤダッタケド( ==)


ギルド長がアレンに代わって
新しいギルドを設立。
まぁ、自由にはむいてなかったのかも(・∀・)ニヤニヤ
アレン、あまり悩まずに 自由を見習って(σ・ω・)σNE!
Family目指してp(´∇`)q ファイトォ~♪


 

新しく生まれ変わるものもあれば メイプルを去る人も。


INしてすぐにニンちゃんから引退宣言。
もしINする時間が10分遅れていたら・・・
最後に会えてよかったよ(^▽^笑)
プレゼントもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


勉強のために INしないってすごいと思った。
私生活とゲームのメリハリつけるって大切なことだよね。
今の自分には 今一欠けていることです。
あたし だらだらしすぎεミ(ο_ _)οパタン。



でも引退なんて言わずに ちょっと勉強してた~あははw
っていつでも何食わぬ顔で帰ってきてほしいですw
頑張ってね^^


 
 
      yuzu73lv.jpg



73になりました。
チケが切れるまであと3日。
頑張っても75止まり_| ̄|○
100の道は険しい。
切れた後のことを考え中。
KAGEも中途半端なので そっちを一旦終わらせるかどうか
いまいち投げ一本でいけない優柔不断な性格ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ









無題



はい、私はカメラマン
撮影だけしてギルクエが終わった
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
皆忍耐早いじゃないか!!!!!!!
私にも出番残しておいてくれよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ギルクエ欲求未だに存続。。。




親分、墓・・・εミ(ο_ _)οパタン。 | HOME | 命中率

COMMENT

できなかただよー。゚(゚´Д`゚)゚。
1回でいいから沸くところみたいじょーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/03/25(火) 13:21:05 | URL | kage #- [Edit]
KAGEc 昨日あれから 姉御フルボッコできたかな~?
オバチャン ソーソーニ ネタワィナ ククク
2008/03/25(火) 11:12:29 | URL | 魔乃 #- [Edit]
いや・・また何か俺だけ写ってないって
言われたらどーしようかと思って載せてみましたw


新しいギルドで頑張ってギルクエしてくれい^^
2008/03/25(火) 01:00:23 | URL | kage #- [Edit]
迷惑かけてもぉしwけないです・゜・(PД`q。)・゜・

この場をかりて謝罪をぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2008/03/23(日) 15:52:33 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
あの。。。。

ムリに載せなくてもいいのですが;;
2008/03/23(日) 02:17:36 | URL | 海 #- [Edit]
ギルド作ってきました!

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもよろしく゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
2008/03/23(日) 01:37:43 | URL | ねこ #- [Edit]
どーせ参加してても落ちましたぜヽ(TдT)ノ
2008/03/22(土) 22:13:23 | URL | 雷 #- [Edit]
自由さんのギルド解散しちゃったんですか(´・ω・)フヌー

確かに(;A-ω-)名前はインパクトありましたね;
2008/03/22(土) 18:02:44 | URL | いたちーぬ #honX0x0Y [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
