calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



リバース棒 

( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪(今夜だけど・・・



090421.jpg

夜の皆とビシャス久しぶりだ(・∀・)ノョ-ゥ
まさにビシャス墓PT(ぉ
海さん曰く 「誰も死なない日は奇跡」 「なんていったって155のNLが逝くんだからなw」
・・・というパーティーですw

そりゃあ 1発KO負けする面子がごろごろいるのに DKなし 聖なし!!!
皆がやりたい職で楽しむ(o゚Д゚)ノダーッ というPT。


そういうわけで


090421phot2.jpg


予想通りのお二人が 落とします(・∀・)ニヤニヤ
にぎやか過ぎて面白いねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
王子!!墓ったのをあたしのせいにしないでください<( ̄^ ̄)>
言うなら海に!!! 海に!!!! お願いね!!!(`□´)/


ゆずちゃん2戦目 墓でしたが( ´Д`)載せないでおこう








090421phot4.jpg

120棒作りました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
みんなの優しさで できあがりました ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

欠片はなんとか 自力で45個集めました!!!
3つ目の石を トパーズ 闇クリ 黒水晶 のどれかで悩んだ結果
黒水晶を入れました(笑

まぁ ここは無難にトパーズらしいですが 博打してみました(・∀・)ニヤニヤ
30%貼る予定だったので まぁいいかなーとw


090421phot6.jpg

黒水晶上級は実はfesita君が作ってくれましたpq
貧乏な彼にメル使わせました すいません(涙
が 残念な結果ですorz



そして次は強化ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
KAGEさんメル無いのに 強化するきバリバリで すいません(笑


もちろん買えるメルもないので
誰かから かつあげして・・・(ぇ

090421phot7.jpg

もちゅもありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ











で 結果が。

090421phot3.jpg

強化センスなくてすいません(⊃ω・`o)

30△ 30△ 30○ 60○ 60× 60○ 60×  でした。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 


現在使用していて 封印装備時からHP80減ったので
ちょっと 墓連発してますpq
数字じゃなくて 赤いバーの幅を見て ヒールしてる傾向があるので
80でも減るのは痛かったかもです(笑

無難はやっぱり トパーズなのでしょうね(´・ェ・`)









ゆきねさん!!

これは 山ですか?!

090421phot5.jpg

ゆきねさん 武者遭遇率高くて 評判ですよ(・∀・)ニヤニヤ
今度から自分で探しましょう(ぉ

ゆずの風は何処 | HOME | LUCK強化

COMMENT

おめあり!!!
だが、多分失敗(
次頑張るよー!

皆さん墓以外のねたがほしいです(笑
次のネタは 奇跡!皆で生還!! がいいですw


ゆきちゃん こっそり探してるんだねw
ゆずはこっそり天狗探してますが 見当たらないデスpq
お姫ちゃん 早く帰ってきたら一緒にいってあげよう(笑

2009/04/23(木) 07:28:20 | URL | KAGE #- [Edit]
その時はゆきさんが山でした
残念!
毎日帰宅してからまず武者回ってますが!
週1も湧きませんがな((
湧かない日は姫吸わせてよね!!!

リバース棒おめでとう
でも強化どんまい!
棒のレベ上げがんばぁ
2009/04/23(木) 06:24:55 | URL | ゆきね #- [Edit]
毎回毎回寝ネタ満載のビサスです(。・_・。)ノ
またのご来店お待ちしてますw

4次武器強化成功おめw
2009/04/23(木) 00:11:01 | URL | 蕾丸 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
