calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆずの風は何処 


ピンポンパンポーーン♪


ぬち様のお呼び出しを申し上げます


ピンポンパンポーン♪
















(`□´)/ゴゴゴゴゴラアアアアアアアア!!!!


090423.jpg

(ノ≧ロ)ノ<なんだこれはぁーーーー!
皆が達成できる目標立てなさいよ!!!<( ̄^ ̄)>ふん!!

部長は大変ね 頑張りましょう(*`▽´*)ウヒョヒョ






RINちゃんの神殿クエのお手伝い!!

090423phot2.jpg

俺欠片欲しいけど 思い出じゃ出なくて ドド狩っているらしい(笑
ソロだと 狩る気起きなくて 神殿いかないらしい(笑
でも 暇っぽい(ぉw

皆 彼を狩りに誘ってあげてください(。・人・`。)オネガイ

後悔5まで行きましたヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
リーリノフと初対面した RINは超墓ってました(
そういうKAGEも 何回やっても 何回も墓ってました(ノ◇≦。) ビェーン!!
途中RINちゃんに出したドアを 自分もくぐるという機会も・・・ orz

「たおせねーーーーーーーーーぇ」
「即死だし」
と 墓を連発するRINちゃんだったのですが・・・
 
リーリのHP半分を削ったところで KAGEが反射で・・・・(ぅぅ;;
後悔5にたどり着くと・・・ リーリの遺産がΣ

「倒しちゃった♪」
「カカシ置いたら 安置だった♪」


ヽ(`Д´)ノバカバカバカバカーーーーーー!!!
KAGEの墓を返してください(涙


というわけで クエストのリーリは ソロで倒してください よろしく(笑

忘却で泣くがいいわ!!!!(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!




そのあと皆でジャクム _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
そういえば ゆずはストーム取ってなかった!!!!!!
ということで ゆずで行ってきた(`・ω・´)キュ!



090423phot3.jpg

行きたい人で合わせたら PT溢れたので
ソロでやってきた(・∀・)ノョ-ゥ
121でも結構MISSでるし いけるかなー(・∀・)ニヤニヤ


でもねでもね 不安的中しましたεミ(ο_ _)οパタン。

ストームクエ。
正体不明の手紙貰って 雲のバルコニーまで行ったんですよ。
そこにいたNPCにも話して・・・
これで 風でるのかしら( ・◇・)?(・◇・ ) 
ジャクム行く前に 何かないのかしら( ・◇・)?(・◇・ )
と疑問に思っていたんですが・・・

fesita君に 「でるでる!」「それでいいよ!」
って言われたので そうかーw でるのかーw とジャクムへ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


テン 倒しても倒しても 出ないんだよ(´・x・`)ネー
中々でにくいらしいよ(へーそうなんだ
でもないんだよ(´・x・`)ネー







結果でませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


クエスト進行してなかったらしいですw
そりゃあ 皆に あほだのばかだのとんだの言われました(笑
本当にすいませんw
あたし 何しに行ったんですかね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして 忘れないうちに クエスト進行(汗

090423phot4.jpg

貰ったビー球を オルビスのギルド本部上方の もみじクリックで紅葉玉に

090423phot5.jpg

そして バルコニーに戻って
ようやく、 3種類の風とってこいって 言われました(笑



次は出ます!!!!!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!






だが 次の不安があったり・・・。
ペットいないから きっと 取る前に 死んだりしそう(((((((

部長 部長 部長!!!!!!!!
ゆずに 煙幕をーーーーーーーーーーーーーぉ!!



風、忍耐 | HOME | リバース棒

COMMENT

リーリは1回だけノン墓で倒せましたが
それは奇跡だったようですpq
リーリ嫌い!!!!!(`□´)/

今度皆で じゃこむ(*´д`*)ハァハァ
2009/04/24(金) 21:33:28 | URL | KAGE #- [Edit]
ストームどま(゚m゚*)プッ
また行こうじぇ♪

リーリはバーの真ん中あたりにきたら反射がくるから
そのあたりになったらリーリの頭をよく見てれば
避けられるよb
リベンジo(●>Å<●)oガンバレ!!
2009/04/23(木) 23:03:28 | URL | 雀 #- [Edit]
。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドイワ
鴨に苛められたじゃないかーーーぁ!
君も鴨にいじられとけ!ふん!
2009/04/23(木) 19:00:16 | URL | KAGE #- [Edit]
と思いたかったけど、そういえば言いましたw
すいませんwwww
そうです!ボクのせいです!!フン!!!!
2009/04/23(木) 18:54:15 | URL | まぅげ #- [Edit]
ちょっとRINちゃん 汚い笑いしないでくれます?(笑
じゃぁまぁ 自力で頑張れよ 999匹をな!
(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

fesitan それに似たようなこと言ったんだよきっと(・∀・)ニヤニヤ
ビー球どうすんの?!これでジャクムいって出るの?
って聞いたじゃん!!!!!!!!
どこ見てたのよ!!!!(`□´)/
2009/04/23(木) 18:53:50 | URL | KAGE #- [Edit]
そんなこと言った覚えないし!!!!
冤罪だあああああああああああああああ
2009/04/23(木) 17:42:18 | URL | まぅげ #- [Edit]
リーリノフの位置に雑魚的沸くの勘弁・・・

忘却は凍る敵だろうからほぼ安置だ!
( ´,_ゝ`)プップププ・・・デュフwデュフフwwwww
2009/04/23(木) 12:59:40 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
