calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



風、忍耐 

その日は なんとなくゆず起動。

3種の風を集めに まず手短にタナトスからエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ですが、タナトスの黒い風が でにゃい!!!

1週するも・・・でにゃい!Σ(´ロ`;


2週するも・・・・・・でにゃい!!Σ(´ロ`;



「でないでない>< 何も集まらない><」と騒いでみると
グリフォンを手伝ってくれました。


ですが グリフォンの風は あっさり1匹目から(
何匹か狩らないといけない人もいるみたいだね(汗

090424.jpg

「はいは~い!でました(・∀・)ノョ-ゥ」


いつもいつもありがとうございますorz



タナトスの風は DTに一緒に探してくれるって はじゅちゃんとお約束。
ですがKAGEはすっぽり 忘れてまs・・・(((ロ(▽`llllll)ケシケシ

(⊃ω・`o)ゴメンナサーーーイ


はじゅちゃん 待ちくたびれて  野良でビシャスやってました(
本当すっとこどっこいな人ですいませんorz

野良PTは1回にしておいて ギルドで2回目のビシャスにいってきた(・∀・)ノョ-ゥ

090424phot3.jpg

ぬっちん 見た目だけハーレムおめでとう(
結構集まったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


てかゆきねさん 誰かさんって 誰かな?(某ブログ参照
あたしじゃ・・・ないよね? いいだしっぺ(・∀・)ニヤニヤ

楽しいビシャスを 御所望の はじゅちゃんの為に 2PTによる両サイドからの攻撃!!!

ラッシュ戦とかいう 恐ろしい鴨( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
こういう場合って ラッシュ抜きじゃ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
絶対 墓を狙っていた((((



すると 意外な人が墓 ちーん。

090424phot4.jpg

味方から 墓でてるし(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
聖でお墓だなんて ゆきねさんも まだまだね(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


結局 ゆずのPTが押され負けで いつもの位置に戻し♪~(* ̄・ ̄) 

090424phot10.jpg

ビシャス お疲れ様(笑
はじゅちゃん 楽しかったみたいでよかったです!
私も楽しかった(・∀・)ノョ-ゥ



そのあとは 忘れずに ゆずの風!!!!
皆働いてくれ(・∀・)ノョ-ゥ
てか、DTに探す約束が・・・ ビシャスで遊んで DTが終わったεミ(ο_ _)οパタン。

やっぱり 中々でないんですが・・・
自分が出しました(ぇ

090424phot5.jpg

皆ありがとう(⊃ω・`o)





KAGEでは 飽きずに後悔5に(*´д`*)ハァハァ
ドアを貰うと なにやら ろりちゃんのアバターが@@

090424phot2.jpg

話によるとストリップするらしかったんですが・・・
裸にはならなかったみたいで・・・
聞いてたのとはちがくて ちょっと残念でした(マテ
今度から ぬぎぬぎしてから きてください(ぉw







090424phot6.jpg

何を血迷ったか スリーピーの忍耐に(
丁度ゆきちゃんが やっていたので 邪魔しにいく予定が・・・

なんか 長期滞在になっちゃったみたいで凹○ コテッ


スリーピー忍耐 5,6,7段階 初めて見ました!!

どのくらいやっていたのか 記憶にないですが、
途中 スタート地点まで落下すると
こんなの辞めて 狩りいきてーーーーーーぇ!という衝動に駆られて・・・

ゆきちゃんも おねんねしちゃって・・・

それでも一人寂しく・・・
頑張りました pq

090424phot7.jpg


終わったら即狩りしにいきましたよ(笑


ですが、ここで失敗!


頭がきっと疲れていたんだろうな( ´Д`)
ミニ忍耐がある楓城を狩場に選ぶKAGE・・・・


090424phot8.jpg

いつもなら 楽勝の忍耐が・・・ 全然できませんでした( ==)

やっとこそさ 天守閣ついて狩り始めると!!!
部長から 公園呼び出しが(ノ゚ロ゚||))ヒィィィ


まぁグルクエだったんですが(・∀・)ニヤニヤ
ここでも 部長がハーレム(

090424phot9.jpg

ジェネ沢山うって 結構忍耐のストレスが吹っ飛び
でもやっぱり 楓城は今日は辞めておこうと・・・

そのあと後悔の道にいくのでした (*´д`*)ハァハァ




ニーベ | HOME | ゆずの風は何処

COMMENT

お友達みたいだねw
RINちゃん 東京とかまったくいってないでしょ(笑
忘却3でSTOPしちゃうんだから
全然HP足りないでしょ!!!!!

ゆずの頭 べつに嫌いじゃないんだけどなぁpq
2009/04/28(火) 00:29:16 | URL | KAGE #- [Edit]
あれは、きっと、ね○がらさんだろう・・・と言うことは東京か・・・東京にもグルクエとかあったんだな(´゚c_,゚` ) まぁHP的に無理ですけど。何か(´゚c_,゚` )?べ、別にHP足りなくてくやしいとかじゃないんだからっ!

ゆずの頭も変だけど、まぅsの頭もはっちゃけてますなぁ(゚口゚
2009/04/26(日) 00:07:31 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
