calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ご無沙汰です 

はい、こんちはー(・∀・)ノ
また 更新しない云々言われて渋々来ました(ぇ
ってのは冗談で・・・

皆ご存知かと思いますが 使ってたSSソフトが使えなくて
撮っても画像がまっしろけっけに( ゚Д゚)ポカーン

新しいのを探すにも めんどいめんどいめんどいぞーーーーーーー
とずっと放置してたわけで

かといって、文字だけじゃ寂しいかなーなんて思っていたので
更新しなかったわけですpq




というわけで!!!!!!
新しいのSSソフトを入れました!!!!!!(`・ω・´)キュ!







が、使いこなせませんでしたorz

ローロロ君の薦めで FRAPS入れてみたんだがーー
だがーー・・・
動画撮るのに1回使ったという過去はありますが
静止画はどうやってとるのでしょうか?( ・◇・)?(・◇・ )
てか ホットキー押してるはずなんだけど
画像はどこのファイルに入ってるんだろうか( ・◇・)?(・◇・ )
てか 画像保存されてるんだろうか(笑

と 格闘した末



結局わかりませんでしたorz
未だに・・・SS撮れない状態です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







最近のメイプル活動はというと・・・。

KAGEは BOSS周ってます。
武者はギルドでお決まりな感じで ソロすることもあまりなくなって
よくPTしてたり(・∀・)ニヤニヤ

ソロでよくやるBOSSといえば レッドドラゴン。
とかげ狩りに飽きたので ドラゴン周り始めまし(o゚Д゚)ノター
ですが 肝心のFDはでないです(涙

ドラゴン慣れすぎて 片手で狩れたり(ぇ
余裕すぎて 2回連続で墓ったことがありました凹○ コテッ
ドラゴンで狩る時はいつも エリクサーを使ってます。
なので KAGEで普段の狩りは 天守閣。
そしてたまに屋台に会いにいったりしてます(*´□`)ゞ


KAGEちゃん なぜか天守閣だと お日様によく出会います。
いけば8割 お日様が出ます☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆

ですが 欲しいのは 知力目だったり(((
うまくいかないもんですねorz



ゆずは 現在127lv。
姫か黒ワイで遊んでます。
骨は狩れませんでした・・・(´ロ`ill)

先日天狗を 沸かせたので ウェブ使ってみました。
6,7回使って 上手とはいえないけど 止める事に成功!!!!!


が、しかし・・・。


2匹目以降は 頑張っても 姫がよってきてpq
ろりちゃんと二人で 頑張ってウェブしました(笑
一人で上手に止めるのは まだまだ精進する必要がありそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!
4回以内で止めるのが理想だとか(((




ついに・・・ | HOME | ニーベ

COMMENT

おまたせとーり(*ノノ)
2009/05/22(金) 00:46:47 | URL | KAGE #- [Edit]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
帰ってきたら私もしますっ(;´Д`)
2009/05/21(木) 09:05:36 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 18:51:12 | | # [Edit]
メンチカツさんのblog見たよ
見たんだが・・・・ 難しいことたくさんかいてあって
流し読みしたんだ。
頭ぱはーーーって なってきたよ(笑
まさにBLOGの危機Σ
かげちゃん 泣きそうですよ(涙


とーりちゃん、またlinkしとくヨーォ!!!
だがしかし、SS格闘してて
BLOGに手をつけてなかったり(ぇ
ちゃんと繋げておきます(笑
2009/05/19(火) 08:17:55 | URL | KAGE #- [Edit]
SS撮れなくなったのはVerup後からで結構情報でてるからお試しをw
tp://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-968.html
俺もみんなに教えてもらって試しましたw
決まらんではメンチカツさんの利用者が多いみたいですw
2009/05/16(土) 18:36:21 | URL | 蕾乂丸 #EGTCt1XI [Edit]
始めた時に覗いたら閉鎖だったもんで(;・ω・;)

よければまたリンクさせてくださいっ☆☆

めぽも最近夜にいますよ|ω・`)…(ぁ
2009/05/16(土) 15:36:45 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]
warauna!!!
勧めた本人が 笑うなんて!!!!(`□´)/

部長わざわざありがとう。
あとでこっそりこっそり 習得しておきます(笑

2009/05/15(金) 20:21:56 | URL | KAGE #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/15(金) 15:14:15 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 07:23:03 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
