calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



冷めない強化熱 

前は、強化とか 「ふん!」って感じにそっぽを向いてたんですけどね
KAGEも174lv、このくらいになると 自然と意識がこっちに行くんですかね?
最近 火力というか 魔力1200の域に近づきたいなぁと
もがいております(笑

090523.png

3枚しかつかなかった この杖も・・・
3回lvupしたら キンピカになりました ( ̄-  ̄ ) ボー


KAGEさん 初めての 金色装備です(ぇ


これがどのくらいの出来なのか というのは比べようがないんですが
とりあえず 納得いかないので もう1本作るつもりです。
でも、欠片45個とか 先が長いので後回しにして・・・。
次に 靴を作ってみました(*´□`)ゞデシッ!!

090523phot2.png

移動 ジャンプ INT の石を付けました(*`・ω・)ゞ
でもこれ UG0なのに 強化+が何もついてないんです(笑
実はこれでも二足目Σ(゚ω゚=;)

一足目は 移動書70%をペタペタ貼ってたんです。
それがもう 上手い具合に4連して 移動があっという間にじゅういくつに(
隣で旦那に これでもう1枚ついたら 夢の移動15!!!!!とかいわれて・・・
何を血迷ったのか 最後の1枚も70%貼ったアホですεミ(ο_ _)οパタン。

もう お決まりといってもいい 結末。

悲しみに更けてる最中・・・
隣で「そこは最後、普通60%だろ(笑)」
って


(`□´)/ゴラァァァァア!!
もっとはやくいわんかい!!!!!凹○ コテッ

消えちゃったものは仕方ないし・・・
もう1足作り直して・・・

70%書を探すのですが・・・
ふくろうちゃんに HITなし!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


でも、貼りたい!!!


とにかく貼りたい!!!


あの衝動を おさえ切れない!!!!!!(笑




おばかさんですよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
60%を5枚貼ろう♪

もうめんどいから 運に任せて  連続で貼ってみよう!!!!!...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪





その結果が それなんです(笑
1枚もつかないとか ありえない!!!!!!!!!!!!(怒


まぁ これも作り直しでしょう((

で、 なにやら聞いた話によると
120装備は maxlvになると 稀に スキル+1lvのオプションがつくらしいです。

この靴はいてると カンタムが21((((

なんか 難しい心境( ´Д`)




靴も後回しで 次に強化したのが 手袋。

090523phot3.png

これは 70%1枚成功のUG4だったのですが
120装備に伴い、 闇っても120作ればいいやーーって
おきらく気分で 30%貼りました。


70○ 30○ 30△ 30○ 


でもここまでくると おきらくに貼れないΣ(´ロ`;
手袋って  100% 70% 30% しかないとか 怖いよぉ(涙
それに それぞれの格差が激しい(汗

もうこれは 30%に賭けるしかない!!!
だけど 自分では貼れない(マテw


ちょっとそこの人カモン(・∀・)ニヤニヤ
と、とある人に貼ってもらったら つきました+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜

これは十分 満足(。・ε・`。)
メルが有り余って困っちゃう てならない限り 強化しないでしょうw
多分そんなこと 一生ないと思います(笑



手袋が上手くいったので

次のターゲットは ユニコンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
先日ようやく ユニコンが装備できるようになりました(ぉ

なので丁度いい!!!ユニコンに30%!!30%!!(*´д`*)ハァハァ

fesita君からもらった 51のユニコン。
今まで2枚30%を貼り付けて 宿らなかったけど 消えなかったユニコン。
全部30%で貼ってね♪って言われたので・・・

今回 持ち合わせてたメルで3枚篭手書を買って

ペタペタペタ・・・。







090523phot5.png

3枚中2枚つきました(((
残りUG2です(*´д`*)ハァハァ

ですが 金銭的につらくなるので これで一旦ストップ(´・x・`)カナー


残りの2回も30%( ・◇・)?(・◇・ )
消えないでいてくれると嬉しいですpq

どうなるんだろう・・・・・。




とまぁ こんな感じで
強化熱が冷めない感じで
ついこの間まで 薬かうメルがないよーーーpq
狩りができないよーーーーーpq
って 露店だして稼いだメルも
今回 この強化の為に 消えました(((((


むーぅ、また狩りができなくなったぞ!(笑




週末深夜活動 | HOME | 帰ってきたれいちゃん

COMMENT

もう強化しない!!(*´д`*)ハァハァ
薬破産しそう(*´д`*)ハァハァ
結局破産(*´д`*)ハァハァ


( ゚Д゚)ポカーン
30%なの・・・・Σ(´ロ`;
最初の1枚 すっごい昔に貼ったから
70%か30%か忘れてたんだ!!!
てことは 30%4枚!!!!!
あたし すごいんじゃん!!!!(*´д`*)ハァハァ
2009/05/24(日) 19:32:15 | URL | KAGE #- [Edit]
手袋がおかしい!
70*1 30*3なら魔力が10になるはずだ!
ローリンは元々魔力ついてないのにー
最初に成功したの70じゃなくて
30でしょー ぷ(
2009/05/24(日) 18:39:25 | URL | ゆきね #- [Edit]
麻薬のようにやめられない・・・・
やめられない・・・・
やm・・・
破産へヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪
2009/05/23(土) 20:04:42 | URL | 蕾乂丸 #- [Edit]
もうメルなんか考えずに
一緒に 強化破産の道に(ぇ
2009/05/23(土) 13:22:32 | URL | KAGE #- [Edit]
強化・・・したいけど・・・したら、破産しそうだ・・・orz

でもやっちゃうけどねーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2009/05/23(土) 09:45:47 | URL | THE・ド・レッド #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
