calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



道場 



コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



道場道場ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


道場でも役に立たない聖魔でした_| ̄|○

090605phot2.png

必殺技のゲージを溜めようと 自分のHP削って頑張るも
MPとHP配分をよくミスって墓ります(涙


090605phot3.png

難関のドラゴン・・・。
1/1が曲者 凹○ コテッ
バックテレポでノーダメ戦法で頑張るが・・・ 失敗_| ̄|○

ゆきねはHPあるからMG切って体当たりができるんだよ…( ̄o ̄*)ボソッ
かげさんは 1発しか耐えられないんです!!



090605phot4.png


熊の手に誘われて・・・・
墓の世界にやってきました。

アンデットスキルがあるともしらず ヒールしたばか者です 凹○ コテッ

最後の敵は強すぎる!!!
だが、どうしても 倒したい!!!!!
その一身で 部長召還(ぇ


煙幕で無事に倒しました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
(必死すぎて SSありません)

090605phot5.png

そして 最後のパンダは倒しても なんもポイントは貰えないという・・・。
100体倒すその日まで 意味のないボスでした(笑


遂行者
100体倒すっていってもな~(´ロ`ill)
デゥまでしか行ってません。
だけど多分ドラゴンまでしかできません(泣

無難に黒帯にしたほうが よさそうです"p(-x-〃) イジイジ

今はまだ2800くらいなんだけどね!!!!!!!!!





090605.png

朝の日課。
姫に訪れては 天狗を狩っています。

ウェブも慣れてきましたv(。・ω・。)イェイ

ソロで30分くらい(´・x・`)カナー


でも今朝、 ゆうちゃんとばったり遭遇。
自分が1対倒す間に 彼は・・・5対もεミ(ο_ _)οパタン。

ゆずは lvをあげて ゆうちゃん打倒したいと思います!!!


今はまだ129です(ぉ



そうそう!! 雷さんに遅れを取りましたが
128lvの時に  ようやくビシャスに勝てたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あの記事が 出される前に・・・倒したかったです (ノ◇≦。)
記事読んだ時には 倒した後でした(笑
悔しくなんか ないぜーーーーぇ!





まだ病まぬ5月病 | HOME | 週末深夜活動

COMMENT

そんなぁ・・・・Σ(゚ω゚=;)
よーちゃんと出会ったときは
そりゃあもう 墓連発してる よーちゃまが・・・。
2009/06/15(月) 20:07:48 | URL | KAGE #- [Edit]
墓スキルは・・・
きっと持って生まれたものなんだよ、KAGEちゃんが!

パンダどころか ビサスがまだクリアできずに・・・
2009/06/08(月) 10:24:28 | URL | よぉ #- [Edit]
王子3回目でクリアでしょ・・・
私なんて・・・何十回チャレンジしたことやら( ´Д`)
墓スキルは よーちゃんから教わりました( ・ノェ・)コショ

学生服は もらったんだい!!!
でもKAGEも前は学生服きてたっけな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
若いでしょ 若い!!!!!!!!

パンダも期限1日とか 泣ける(涙
でもさー 2回耐えられるほうが 多分溜まる!!
頑張って青帯取るか_| ̄|○
2009/06/08(月) 08:00:40 | URL | KAGE #- [Edit]
ドラは接触1発耐えれればMG切れるよ(*'q')
あと 武功100回のやつも期限付きらしいよ(*'q')
2009/06/08(月) 07:39:13 | URL | ゆきね #- [Edit]
ねー、、、
なんで ゆずは、、、

学生服なんざぁ、、、
キテンダヨッ///
オカシダロ オカシイ、、、
2009/06/07(日) 18:32:08 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
|壁|ω・)プッ
王子は126でクリアしたらしいよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
HP強化もしてるから多少反則あるかもねw
スキルではゆずにはかないません(。・_・。)ノ
2009/06/05(金) 23:54:33 | URL | 蕾 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
