calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



親分、墓・・・εミ(ο_ _)οパタン。 

phottuki.jpg



( ==)
きっとこんな顔w
彼女の顔いつもジャバウォックが邪魔をしてうまく撮れません
撮れた顔がこれ・・・(´・ェ・`)


ギルクエやってきました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
いつものメンバー+二人
この二人・・・忍耐早いです
私たち全くやる場面なかったですεミ(ο_ _)οパタン。
なんでこんな上手いんだろう( ==)


そんなこんなで・・・



girukue.jpg



ネクロがやっと膝をついた・・・





ところで、親分始めました
速くて80くらいかなって思ってましたが、
フェシタンが金融より効率がいいってことで
自分も挑戦してきました(・∀・)ニヤニヤ
自分のlvまだ74だし・・・missでます( ==)
でもすごく楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
そりゃぁ墓沢山くれて
いつの間にか0%だったとか あったけど・・・
ミスったら墓っていう ハラハラがとっても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


phot1.jpg




私の火力だと 金融の方がよかったですw
親分のmob召喚に間に合いません。
初めは手下1匹から始まって 3.4回目くらいから
幹部が召喚。
幹部でちゃうと 1発で倒せないので
どんどん沸きます・・・
終いには・・・こうなって
対処するのにかなり時間かかりますεミ(ο_ _)οパタン。


WS000087.jpg



ちなみに二人だと金融より効率はよかった(´・x・`)カナー
倒す時間も3分の1?もっとかな・・・
私が倒すの下手ってのもあるけど、
まぁ かなり!早いですw
速いのいいけど、墓はしないようにしなくちゃね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ここを主狩場にはできないけど(墓0なら大歓迎でやります・・
たまにやってたらPS上がりそうですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



骨って強いね。゚(゚´Д`゚)゚。 | HOME | 節目

COMMENT

もういっそ全てを4次に・・・
2008/03/26(水) 16:25:36 | URL | kage #- [Edit]
そして 新たなる雷俳人伝説が始まるのであった。。。

2008/03/26(水) 15:54:41 | URL | よぉ #- [Edit]
俺の呑ちゃんがおいてかれてる・・・・
DK4次したら投げにいくかなw
投賊ギルドだし・・・|墓|_・。)
2008/03/26(水) 12:07:55 | URL | 雷 #- [Edit]
かげcもゆずcも永遠の0%のままで!!
その調子でお墓ドンドンオトシテコーネw
2008/03/26(水) 09:32:22 | URL | きらほし #- [Edit]
墓してたら意味ないっぽいですw
どうでしょう・・・KAGEとゆずは0%ですが
(゚Д゚ )ナニカ?(゚Д゚ )ナニカ?(゚Д゚ )ナニカ?


どうやら、5分以内で親分が3回倒せたら
金融より効率はいいっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。


mobが沢山召喚されても
一定の距離でジャンプ投げしたら
親分にhitするみたいで
その距離感がない模様。゚(゚´Д`゚)゚。
むずかひぃ~><
2008/03/26(水) 08:24:00 | URL | kage #- [Edit]
80過ぎても金融の女でした。
まぁ チキンなんです。
2008/03/26(水) 08:09:41 | URL | よぉ #- [Edit]
行けるんだか逝けるんだか・・・
まぁこのレベルで行く意味あんまりなかったりw
墓結構してるから
普通に金融で狩ってたら・・・・
(*゚Д゚)ハ!
もう75になってるぜb


ゆずちゃん地道に頑張ってるよー^^
魔乃たんがいたら ゆずでギルクエいくだよw
今度一緒にやろう(・∀・)ノョーゥ
2008/03/25(火) 20:46:03 | URL | kage #- [Edit]
ギルクエ不参加ナノネー
ソノウチ ネクロ オガミタィワー

ハカのドロって高確率なのがイタイワー
。。。それにしても ゆずc。。。頑張ってるねwフレーフレー
2008/03/25(火) 19:47:39 | URL | 魔乃 #- [Edit]
投げはそのレベルで行けるんだww
俺はいまだ親分に軽くあしらわれちゃうのに・・・・
メルプロ使えば楽勝だけど・・・・金銭的に無理っすねww
2008/03/25(火) 17:41:08 | URL | 自由 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
