calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



まだ病まぬ5月病 



こんばんは!

最近なーーーんか あっという間に時間がすぎるというか
気分だけは忙しい というか・・・
もっと落ち着いて生活できたらいいなーと感じる日々です( ̄-  ̄ )


撮ってるはずのSSも実は撮ってないというか・・・
常に空回り(ぇ

"p(-x-〃) イジイジ




090614.png


1週間くらい前だけど fesita君がメイプルに帰ってきました
なんか すごい教習生活だったらしく・・・( ==)若いっていいわね

ちょっと!パンダ倒せなかったから もう1回今度やろう(・∀・)ノョ-ゥ


某石弓君とも・・・ 墓連発して 恥ずかしい思いしたので
リベンジしたいですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

パンダ倒す意味ないけど・・・ せめてカッコヨク決めたい!!!!!!(ぇ



090614phot2.png

そうそう、このスキルもだいぶ安くなったみたいです。
これが成就したら KAGE頑張ろうかなーって思って買ってみました


090614phot3.png

「貼るー」というと 様子を観に来てくれて
なんとやさしいなぁと 思ってるそばから

「ちーん。」

とか ひどいです_| ̄|○





みんなの祈りも 神に届いたらしく・・・


ただ 天に返る音のみ・・・




`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ




と、 ♪~(* ̄・ ̄) ぼーと するわけで・・・。
どうするかな~と 軽く目標失い気味です(涙



でもねでもね! ゆずが131lv!!!!
140になったら 皆と一緒にBGしてみたいなーという楽しみがあるので
ぱぅちゃんも楽しみにまってて(・∀・)ノョ-ゥ

090614phot4.png

この髪型は・・・服が合わせずらい(`□´)/ダァァー!!



ちょっと 頑張ってブログ更新しようかな!!!
ゆず、道場。 | HOME | 道場

COMMENT

4get!!(e

140になったら わいわいBG+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
皆やる気満々なのねーーーーーーーーー!!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

140lvが最低ラインと 昔ツキさまに教わったのです。
BGAとB 当たるんじゃなかろうか?_?
大親分は 当たらない事必死です(*´ー`)
だから140まで頑張らないか?王子!!!!!

H, MH20おめあり!
早く治さないと140になっちゃう(σ・ω・)σZE!
2009/06/19(金) 10:01:12 | URL | KAGE #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 12:09:39 | | # [Edit]
えwBGって投げ140から逝けるのか!
王子も140まで育てるか?w
2009/06/16(火) 12:37:15 | URL | 蕾 #- [Edit]
1げっつ!((

更新おつさま~&がんば~!

ゆずかも140がんばれ!!
わいわいBGしたい!!
140になったら
髪型ランダム送りつけてあげるよ!!
(*'q')ぼー
2009/06/15(月) 21:31:18 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
