calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆず、道場。 


ヽ(。・∀・)ノハィハィハィハィハーーィ!!!!!


090619.png



最近KAGEのザクも切れたので 8割ゆず頑張ってますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

ねぇねぇ、どっかの誰かさんが FD20気合でドロップさせたみたいです。
KAGEも最後の最後、気合で 天守閣の目玉をドロップさせたんだけど・・・・
SS撮ったんだけど 上書きされちゃったらしいのpq
撮ったのかなー 撮ったはずなんだけどなぁー ( ==)
と 思っていた事が 解決しました(゚ロ゚)

KAGE生涯 4本目ですが 105の良品でした(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

そして撮ったはずの・・・「ゆずのできる子!!!」ビシャスも
消えてました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと 悲しい出来事でした_| ̄|○

今度はよぉちゃんも連れて行って 記念碑を建てようかと思いますεミ(ο_ _)οパタン。



で ゆずで 道場初めて4日目!!!!!
現在3700点!! あともうちょっとで青い帯だ♪~(* ̄・ ̄) 

苦手分野・・・。

090619phot4.png


封印(


090619phot3.png



また封印(



ついでに 暗黙まで食らって



ただ突っ立ってる 時間に嫌になり・・・・






090619phot7.png

ぬっちんに 出会いました(


どうやら ぬっちんは途中からスタートしてレッサーバルログで終わるという方法らしい!!!!
ゆずちゃん マノから倒してましたよ!!!!!!!<( ̄^ ̄)>えっへん!

KAGEでは パパシュとバルログの14点コースでやってみるのが
一番早かったような・・・気がするので それを勧めてみました。


が、ほどなくばっくれたようです(


検証してもらうかと思ったのに`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ




仕方なく、ゆずで 14点コースをTRY!!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

パパシュ楽勝なんですが・・・


090619phot5.png


この方運で生き延びてます(ぇ


確かに・・・確かに・・・・・

マノからバルログまでより パパシュバルログのほうが点が溜まるんですが・・・
それは 死ななければの話。

ゆずは4割 ダメあたって墓ふるので・・・

どっちもかわりませんでした"p(-x-〃) イジイジ


090619phot6.png

4100くらいHPないと 意味ないです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!












奥様に流行中の めがねです(ぉ

090619phot2.png









ムシムシも虫虫も嫌いです | HOME | まだ病まぬ5月病

COMMENT

赤取れたんだなーーーーーーこれが!!!!!!1
投げにはたこないんですw
2009/07/01(水) 11:44:39 | URL | KAGE #- [Edit]
開幕封印ってけっこう面倒だよねー
そういうときって銃だとあらかじめタコを召還しておくと楽なんだよね、暗闇でも召還は命中100%だし
赤ベルト目指してがんばーww
2009/06/28(日) 12:37:49 | URL | 灼 #- [Edit]
おーーーーーぉw
全然わからなかったw 勉強になりましたorz
2009/06/21(日) 11:44:34 | URL | KAGE #- [Edit]
スキル封印中は通常攻撃っすv

↑いがいと忘れがち
2009/06/21(日) 08:24:34 | URL | h #zbdOSCmw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
