calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ムシムシも虫虫も嫌いです 


( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

今日は記念日で幼稚園も休み。
外に出かけるにも あいにくの雨だし
メイプルもメンテだし・・・
湿気もすごいし だるだるです( ´Д`)

最近、子供が立て続けに(移ったんでしょう)飛び火にかかって
神経をすり減らす日々が続いております。
1回かかると 中々治らないし 移るし・・・orz
案の定下の子に移って 現在も格闘中pq

自分がかかるのとじゃ 全然違うんですよ!!!
他人の傷を見るのは 好きじゃないっていうか・・・
すごい可哀想に思えて・・・
特に子供って 我慢とかできないから
カキカキすごくて   それを見てるのも結構辛いです(涙


お互いの為にも早く治したい病気ですpq


090701.png

前からよくメイプルに出没している 息子1号。
ついにグループクエストデビューしました。

つきまして 付き合ってくれた皆どうもありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
そりゃあもう 息子は カナリ喜んでいたよ!!!

画面のこっちでは 親子で格闘してましたがね!!!!!(。・ε・`。) ぷ。

彼の一番の山場は ボーナスの箱を叩くこと
2個しか叩いてなかったけど メルやitemが箱から噴出すのが
かなり嬉しかったご様子。

実は もう1回!もう1回! と騒いでおりましたw
4歳で チャットもできないし 操作もままならず
説明したって できないので グループクエストは誘われても
ママが バッテン印押してました(*´ー`)

ちょこが 言ってくれなかったら 彼は経験することがなかったかもしれません(笑




090701phot2.png

ゆずちゃんできることが増えてきました!!+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
いつの間にかHPが3900まで来てたので
骨を狩ろうと 峰に!!

まだ3回くらいしか狩ってないですが
30分くらいしか持たないで 強制帰還されてます。゚(゚´Д`゚)゚。

海もそんな仲間の匂いがした(ぇw

相当悔しかったごようすw
こんなに うなってる彼をみたのは 初めてな気がしたw

090701phot3.png

当初斬りをやっていた彼の言葉が思い出されます

「墓? 墓なんて普通にやってたら しないだろw」


するんだよ!どあほぅ!
僕ら まだまだ修行が足りないね(笑




090701phot6.png

怖かった姐御の出だし・・・。
できるようになりました・・・。
D子が邪魔でよく 墓ってましたが
これでようやく火力次第ですが ソロも可能なのかな と思ったこの頃。

SSないけど 今朝方 武者をゆずソロで討伐。
時間1時間4分かかりました(涙

マナエリ足りなくて 届けてもらいましたpq
ろりちゃんにも 前にしてもらったことありましたpq
ちゃんと 装備確認してから BOSSつっこみます すいませんorz

投げの立ち回りは よくもちゅに指摘されますね・・・。
武者も言われた通りやってみたら 楽だった(・∀・)ノョ-ゥ
ああいう 小さい事気づくっていうか ただ投げてるだけじゃない人はすごいです。


090701phot5.png

パンダ難しいよぉー
このあと結局墓です。

誘惑→1/1 はかなりきつい。
どうにもできませんw


090701phot4.png

久しぶりな人が沢山集まりました(*´ー`)
王子とよぉちゃんに ウェブ教えたつもりでしたが
説明は下手なんです(涙
うまく伝えられず・・・
しまいに 墓ってしまった よぉちゃんでした。

雑魚あたりで ウェブ使ってみてください(ノ∇`)
やったほうが わかるとおもいます(ぇw



投げでBG初参戦 | HOME | ゆず、道場。

COMMENT

全部missでるならそれでも・・・・・(((







ぷw
2009/07/12(日) 03:16:17 | URL | KAGE #- [Edit]
回避賊めざそうかしら・・・・・・
2009/07/04(土) 02:00:47 | URL | どっかの羊 #- [Edit]
よーちゃんw そんなに笑うから
海が仕返ししてますよ(・∀・)ニヤニヤ
確かに、よーちゃんは フェイクあるのに・・・(ぇ
いいえ、ゆずもよく墓ります 墓りますとも!(涙

そうそう そうなのです!
多分3発かけたら 全部固まるんじゃないかなーって
そういう意味でした(笑
やっぱ説明下手何ジャン!!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
まぁ自分は知ってる前提で話してるから
1~10まで説明し切れてないんでしょうな;;;
ご理解ありがとうございますorz

海猿は 開き直りしております(・∀・)ニヤニヤ
2009/07/03(金) 21:43:56 | URL | KAGE #- [Edit]
墓?墓なんて普通に落ちるよ!あははっ

メルガとフェイク習得したいのぉ~

どっかの羊はフェイクと高い回避があるはずなんだけどね!ふぉふぉふぉ
2009/07/03(金) 01:12:40 | URL | 海 #- [Edit]
ウェブは参考になりました(。・_・。)ノ
「最初3発入れたら逃げる」というのを「3発入れないと固定できない」と勘違いしてました。
「3発くらい入れれば全部固まる」って意味だったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして固まったら画面で見えない位置までFJ!
これで正しいすか?(。・_・。)?
2009/07/03(金) 01:04:49 | URL | 酒 #- [Edit]
うみさんが おはか!
ブハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハ!!!!!!

失礼 笑いすぎました!

ウェブは、、、、練習してみます。
説明が下手なんじゃなくて よぉの経験不足でございます(T▽T)

2009/07/01(水) 18:38:30 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
