calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



投げでBG初参戦 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!



最近グレイスフルに入りまして
聖歌を歌っております。
かげさん・・・まったくもって キリスト教とは無縁です(笑

所属してる人の半分は 信仰ありません(・∀・)ニヤニヤ
まぁ 主婦のストレスの発散場所ということで
楽しく歌っていますw

ミサで歌うので 家でもよく練習しているんだけど
まだ家庭内からは 苦情がきてないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

意外に美声が多くて ちょっと悩みどころですが
まったくもって 関係ない感じがいいですw



最近 上の息子に変な癖がついて
どこで覚えてきたのやら・・・・( ´Д`)

私のこと 舐めるのです!!!!!!Σ


どこでも 舐めようとするので 止めるんですが・・・
なんか・・・将来が不安です(ぇ


マジで不安ですorz





まぁ メイプルといえば

ゆずのチケが朝方に切れました。
予定では140lv!!!!!1
晴れて BGデビュー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

というプランだったのですが


実際はというと・・・・ 138lvの65%でした _| ̄|○
とりあえず チケはかわずに のんびりやっていこうかなと思ってます。




で!!!!!




FLで わざわざ計算してくれた友達がいて
今のままでもBGにはあたると!!!!!!!!

(案の定大親分には ほど遠いんですが)

A.Bは あたると!!!

ゆずに希望の光が +.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜



ってことで今日の夜BGをやろうという決意しました(*´□`)ゞ


まずは ぱぅちゃんのお誘いで ビシャスをやることに

090712.png

ぱぅちゃんの旦那様 直接お会いするのは 初めて。
見た目と違って やさしそうな 感じを受けました(笑
なんか ぱぅちゃんとは 性格が反対そうな・・・(ぇ
初対面だし そんな会話できないですよね(・∀・)ニヤニヤ


予定では つっこみぱぅ隊が 墓の予定だったんですが・・・

090712phot2.png

王子様でしたpq
このかた 身内で ソロ討伐を1番にしてるのに・・・・
もっと気合入れてください!!!!!!!(笑

きっとHP足りてるから 余裕かましてるせいですね(・∀・)ニヤニヤ

ゆずはたりないので  下召還ごとにFJですpq




時間も12時で 人もあまりいなかったんだけど
ちょうどINした灼と ギルドで誘って 8人でお遊びBG(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノわーい

090712phot3.png

聖 聖 魔 銃 銃 斬 投 石弓 だったかな
  



最初のおとりちゃん やらせてもらいました。
聖だとねー 出だしは PTより左で待機してて
どうやってるのか まったくしらなkったのですよー

だから すごい新鮮でしたw
私 これだけでも 来た甲斐があったなぁと思ったんです 単純でごめんなさいorz

090712phot4.png

奏ちゃんが 召還時で接触しちゃったんですが
皆久しぶりというか 数やってないし わからないよねw
徐々に 気をつけながら やってけばいいと思う。



090712phot5.png

「ぉー 今までで 一番BGらしいかも(ぇ」
と思った 次の瞬間には・・・・・








 
 
 
 







090712phot6.png

こんな感じですwww
笑いのつぼでした(笑



こうなっちゃったら 無理なので


090712phot7.png


軽く遊んで ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







090712phot9.png

狙ったわけじゃないけど キレイに墓石が並びました(笑
倒すはずが 軽くのされちゃって・・・
やっぱり 墓PTでしたεミ(ο_ _)οパタン。

でも楽しかったし いいかーーーーーぁ(マテ

次こそエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ぱぅちゃん 次も 日産君を拉致ってくるのだよ!








090712phot10.png

後残り5000!!!
頑張る(`・ω・´)キュ!







(゚ロ゚|||) ~さおなら道場~ | HOME | ムシムシも虫虫も嫌いです

COMMENT

王子ちょっと落ちるっていうから
またINするかとおもって 少しまったんだけどねpq
不貞寝してたんだね _| ̄|○

奏ちゃん 初めてのときって そうだよね(笑
どこからくるんだろーーって 思ってた思ってた(笑
私も未だによく かなちゃんが墓ったのわからないので まぁいっかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

灼 弓さん連れてきてください(ぇ
てか このPTは やはり無理があったんだろうかw
そう内心思いつつ 参加してくれてた人がいたら
ありがとうっていいたいです(笑

よーちゃんがいなくて 残念ですpq
もとは ぱぅとよーちゃんと行きたくて
育成しはじめた ゆずちゃんです(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
近いうちやろう(σ・ω・)σZE!
2009/07/16(木) 01:00:23 | URL | KAGE #- [Edit]
BGもビサスも参加したかったよ(T▽T)

ゆず もうちょっとで140おめでとぉ!おめでとぉ!
2009/07/15(水) 13:14:52 | URL | よぉ #- [Edit]
BGにはやっぱり弓がいるねぇ
銃じゃやっぱり微妙に届かないみたいだし

でも、みんなでやるのは楽しいし、またやりたいねw
2009/07/14(火) 18:48:03 | URL | 灼 #- [Edit]
KAGEさんはなんも悪くないです!
どんなふうに召喚されるんだろう…と、
あっちこっち余所見していたのが原因です(T∀T)

…今度からはおとなしく左で待ちます!ヽ(o_ _)oポテッ
2009/07/13(月) 19:59:46 | URL | 奏 #- [Edit]
俺が墓投げた後にBG行ってたんだw
参加してみたかったなぁw墓ひとつ増えるだけだけどw
ビサ墓で傷心して寝てました(。・_・。)ノ
2009/07/13(月) 12:07:51 | URL | 王子 #- [Edit]
今度またFLの皆と適当にやろうかと
むしろ弾丸20個集まるまでやろうかと(ぇ
下駄が溢れてます(・∀・)ニヤニヤ

いまいち 思うように投げ弓が揃わない異色PTです、はいw
よーちゃんと 王子がこなかったから いけないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


( ´Д`)むー  私がいけなかったんかー
そうかー 私かーー
誰か私を止めようよー(マテ
私だって初めてで てんぱってるんです(笑

氷でしょw
どうでもいいけど 微妙に悩んで 魔にしたんです(。・ε・`。) ぷ。


そこのいしゆみぃぃぃぃーーーーーーーぃ!
呼んだのになぜこなかった!(涙
2009/07/13(月) 08:24:00 | URL | KAGE #- [Edit]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゚∀゚ ) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2009/07/13(月) 04:25:29 | URL | 通行中 #- [Edit]
他の人は職名になってるのに私だけ 魔 !?
さては氷か火か忘れてたな!

あと奏さん?が墓ったのはかげさんが召喚前にちゃんと生きてるか確認しなかったからじゃないかと思うんだ(ヒソヒソ
次からは召喚前に生死確認しようね!

次は倒しに行きまっしょい!(*'-')ノ
2009/07/13(月) 00:49:04 | URL | ゆきね #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(日) 22:27:23 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
