calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



(゚ロ゚|||) ~さおなら道場~ 

いやんw

ブログ更新しようとおもったら
加工したSSゴミ箱捨てちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

  





ちょっと・・・ またあとでこの記事続き書きます(



+ + + + + + + 



ってことで|・ω・)ノコンバンワー
またゴミ箱消去しちゃいそうになりました _| ̄|○
SS管理下手なのかもしれない(


消しちゃったSSは ギルドで行った 魔獣とニーベ(´・x・`)カナー
魔獣クリアしたので 次は新map渋谷らしいです。
とうぶん先の話(´・x・`)カナー


ポカポカ ポカポカ

090720.png

ゆずちゃん旗なんか持ってないから
これ装備したら ポカポカしたくなった!
てかビシャス墓なくなってきたぞヽ(`Д´)ノゴラァァァ

でも相変わらず ソロビシャスは6割負けてる気がします(
30~40分の集中力が持ちません(歳ですかね。。。

それにしても この武器くれた人・・・
まだ大事に持ってるんですが・・・
これって捨ててもいいんですかね?(笑

ね? けした君(




090720phot2.png

ふとっぱらな ゆきねん がゆずちゃんにもヘアーカットお試し券くれました(笑
嬉しいような 悲しいような・・・ ランダムとか博打すぎる;;;

テッペイお願いね!!!


と思ったら  どうやらランダムは助手のみどりさんだったらしい(
整形、カットなんて滅多にしないし わかりません(涙


090720phot3.png

どうやら 上手に切れたっぽい
(´ロ`ill)ノ゙.ゆきね ありがどー





そんなゆきねさんが BGしたいと申すので
ギルドでいける人で行ってきた(・∀・)ノョ-ゥ

090720phot4.png

なんとなく いけそうな気がする~!






 











と、 思っただけでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

090720phot5.png

ギルドでは今度ちゃんと 倒しに行きましょうpq
ぬっちんが 行きたがってるみたいです(




090720phot6.png

ぱんぱかぱーn♪
みてみてみてーーー+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜

黒帯になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
長かったじょー。゚(゚´Д`゚)゚。

ランピニオン?までDEX1足りないってどういうことだヽ(#`Д´)ノ┌┛ゴラアアアア
素早さ鎧下100%書が 梟に引っかからないってどういうこと(`□´)/ダァァァッァァ!!

道場から無事に開放された ゆずちゃんは
さらにlvをupするべく 骨PTに(「・ω・)「ガオー

090720phot7.png

アベでタゲ取り巻くって 集めて、
すげーーーー!!
楽しいーーーーーー!!

ってやってたら・・・


090720phot8.png

墓ったのεミ(ο_ _)οパタン。
FJしすぎらしい(笑
まぁこれは・・・薬1個じゃなくて2個飲むべき場面だったわけです・・・はい。
どこの狩場も 慣れるまでは仕方ないよね・・・。

道場は 墓ってもデスペナ0だったから
めっさ 墓りまくってたけど
もう だめなんだよね・・・墓も卒業ですねpq



090720phot9.png

かなーりご無沙汰してた 金魚ちゃん
そーいや、金魚の季節になったわ(*´ー`)
ここでも 2回墓ってましたっけ( ・◇・)?(・◇・ )








090720phot10.png

どうなの?
パジャマの下はいてないって どうなの!!!!
よくないよ!!!!!(笑


|彡スポッ 






|-`*)。oO(KAGEちゃん 神殿で欠片集めてます






墓夏祭り | HOME | 投げでBG初参戦

COMMENT

恋ちゃんが活動してるキャラがわかりませんpq
なので 送ってもらえると嬉しいですpq
2009/07/28(火) 00:00:00 | URL | KAGE #- [Edit]
確かにw
かげc天狗のソロしてたのみたよぅなww
もし録に飽きがあるようなら送り付けてくださぃ(>д<)
2009/07/26(日) 16:16:11 | URL | xl恋獄lx #- [Edit]
おー 恋ちゃん 復帰おめでとう(*´□`)ゞデシッ!!
瞬ちゃまと仲良くやっているご様子でw
この間天狗で引きそうになりましたね(笑

さすがGさん!
狙う帯も黄色!!!!!!!!!!
黄色なら 多分すぐとれる(・∀・)ノョ-ゥ
2009/07/25(土) 18:49:42 | URL | KAGE #- [Edit]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 14:06:43 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A [Edit]
俺は黄帯でゴールのはずなのに全然取れないです。
なんででしょう!日頃の行いはいいはずなのに・・・・
2009/07/24(金) 11:22:53 | URL | G #- [Edit]
ぉひさしです(б"・ω・`)

メイポ共にブログも復帰してみました(>д<)
2009/07/23(木) 15:40:30 | URL | xx恋獄xx #- [Edit]
その格好は彼氏の前だけにしてください(笑
BGやるには みんなの力が必要です(涙

雷さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そっちこそ 道場通い頑張りましょうw
先長い(σ・ω・)σZE!
2009/07/22(水) 21:37:33 | URL | KAGE #- [Edit]
黒帯おめw
俺もとるぜ!ヽ(゚д゚)ノ
2009/07/22(水) 20:06:05 | URL | 蕾 #- [Edit]
イインダヨ!!
またBG連れてってね~(*'-')ノ
2009/07/22(水) 07:54:44 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
