calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ランピオン 

ゆずのお話から(*´□`)ゞデシッ!!

090810phot3.png

ゆずのもっぱらの狩場は姫と黒ワイバーン
こう見ると平坦なマップが好きみたいですね(笑
骨とか KAGEでもゆずでも久しく行ってない(σ・ω・)σZE!

そうそう、ゆずちゃん141lvになりました(*´-`*)ゞ プニプニ


090810phot4.png


日課だった 天狗さんもここ2,3週間見てません
なんか 狩られちゃってて残ってないみたいだ"p(-x-〃) イジイジ

最近シグナスで姫も そこそこ賑わってるみたいだし
EXP狙いの天狗もそろそろ 辞めようかなと思ってたりします(*´σー`)テヘヘ 
また 姫が過疎ってきたら 探そう(*`▽´*)ウヒョヒョ



てか!!
ここまでくると1lv上げるのに 相当苦労しますεミ(ο_ _)οパタン。
投げがBGでlvあげるのもうなずけます・・・。
BGねー 効率よくて行きたいといえば行きたいんです。
楽しみたいっちゃー 楽しみたい。
でも中々難しい心境であります_| ̄|○
私って頑固っていうか 素直じゃないんですかね・・・・(笑

そんなこんなで 中々lvもあがらず
あがらないってことは 火力も停滞。。。

でも魔ってレベルをあげても 火力なんてそうそう上がらないものだったもので
投げでレベルをあげて火力が上がる楽しみを覚えてしまったんでしょうか( ・◇・)?(・◇・ )
てか 楽しみというか 火力あげたいなぁと 直で思うわけで



篭手



これをそろそろ変えたいなぁと思ったのです(o゚Д゚)ノコイヤー



090810phot2.png

まずは欠片集めから(*`・ω・)ゞ
45個は長い道のりでした凹○ コテッ

ついでに言うと DEXも足りなくて
欠片と素早さの兜落とすっていうので ドドも結構頻繁にいったりしました

結局ドドは 欠片以外の物くれなかったけど。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

足りなかったDEXは 強化してなかった 鎧下
これを強化してみました。
このときはももちゅーに 書を貰って何とかDEX160をクリアー。
アリガト(*・ω・)*_ _)ペコリ


もう欠片集め以外で忘却に行く事はないだろうと・・・
そう思いたいです。
あそこでの墓は50%って感じでしたpq


次に篭手にはめる石集めです。
今思えば 運の要素高いけど
これが一番大変だった orz


聖魔。
これやってると 幸運落とす敵を倒すことがあまりない気がします。
一発で上級クリスタルができることもなく・・・

只管 オハゼに通いました。

ザク持ち 4倍1hで 大体20個前後集まります(たった2個です。

最終的に オハゼで230個(23個分)集めましたεミ(ο_ _)οパタン。


でもここ中々よい狩場でした。


もともと篭手には 幸運クリスタル 黒水晶 ダイヤ これを入れようと思ってたんだけど
オハゼ 骨魚は これら3種類全部落とします(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
ついでに 篭手の60%書も落とすというおまけツキ!!!!



通わないわけには行かない!!!!!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
クァンタムも 溜め時間修正されて
聖魔の黒字狩りには 中々よい狩場な気がします(笑

ちなみに 自分クァンタム20で マックスためしなくても オハゼ殲滅できる模様。
てか1秒でMAXになっちゃうんだけど・・・(




まぁでもでも



やっぱり 飽きるわけですよ!!!!!

オハゼ ずーーーーっとやってたら

あきますよ!!!!!(笑



前記事で クリスタルがあんなんなっちゃったら


なみだ目ですよ!!!!!!!!(笑




何人か クリスタル送ってくれたりしてくれて
とっても嬉しかったです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ありがとーーー。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 



某氏に 幸運クリスタルと中級クリスタル交換しないか?って
無茶なお願いしまして・・・


そんなこんなで  無事に幸運クリスタル上級が手にはいった(o゚Д゚)ノダーッ


本当皆ありがとうございましたεミ(ο_ _)οパタン。



めちゃくちゃ苦労したので
絶対促進剤入れまいと・・・心に決めて。


090810phot5.png




ついでに強化もしました
連貼りで 妥当60%でしたね。


090810phot6.png


これATK70いくかな?。゚(゚´Д`゚)゚。


 


ぶつぶつ言わせて | HOME | ありがとう・・・

COMMENT

jailさんおひさw
これでも結構ゆっくりだよ
今は停滞気味ですw

灼 120武器がまだ1UPしかしてませんpq
シグナスやっているせいかもしれないけど
とりあえず篭手つくれて満足しちゃっている模様w
よぉちゃんの話から聞くと 必ずしもATKがあがるとは限らないとのことで 70の壁は高い気がします・・・orz

CER様  日課・・・その言葉はある意味正しい気がする。
経験値が旨いからこそ生じる問題を見ると
組織的固定とか踏みとどまっちゃうんかね?
まぁ 今の私は EXP欲しいといったら欲しいです(本音
だからこそ 難しい心境なのだがw
2回くらい連れて行ってもらってますけどね!!!!

長文ありがとう(携帯からばっちりみました。
2009/08/12(水) 21:15:21 | URL | KAGE #- [Edit]
>BGねー 効率よくて行きたいといえば行きたいんです。
でも中々難しい心境であります_| ̄|○

正解!
おめでとう!
2009/08/12(水) 19:42:17 | URL | CER #AIlHpmOk [Edit]
120装備のレベル上げがんばw
130mでレベルmaxなるから、これからが楽しみだねぇ。でも、もう一枚書が貼りついてほしかったねぇ
私の銃は60%7枚貼りついたけど(自慢です
BGはちゃんとしたPT組めば1hで倒せるからねぇ、しかもそれで20%は増えるし、毎日やれば効率いいかもねw
2009/08/11(火) 21:44:49 | URL | 灼 #- [Edit]
('-'*)オヒサ♪ です

見ない間に投げのLV相当あがりましたなw
リバースおめw
2009/08/11(火) 21:12:14 | URL | じゃいる~ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
