calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



骨って強いね。゚(゚´Д`゚)゚。 

久しぶりにKAGE起動(*`・ω・)ゞデシ!!
よーたんと峰で狩ってみた(*´∇`*)
峰で狩るのは片手で数える程度
いつも隣のmapでジェネ連発してました(*´-`*)ゞ プニプニ



よーたんとデートなんて久しぶりだから
なんだか嬉しい♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪


ここも結構人気あるんだね
空いてるchが1個だけでした


080325phot4.jpg




ジェネ打つと 下の段の卵にもかかるので
抑制して ヒールとレイでカリカリ。
ヘイストありだと ビームが楽に交わせるんだが・・・
ヒールとドラゴンで
何時の間にかそこらじゅうの骨が私に向いている(゚ロ゚|||)
連打で打たれるとジャンプしても交わせないorz
交わす意味もないような( ==)感じになってきたので
途中から 適当狩りになってゆき
ジャンプジャンプジャンプ ヒーーーーーール!
レイパシパシ 


卵に追いつかなくて
いつの間にか、骨だらけに・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ところかまわず ジェネ打ってみた・・・ら、



   080325phot2.jpg



・・墓が振ったεミ(ο_ _)οパタン。


よーちゃんより先に墓なんて(´;ω;`)ジュワッ


KAGEが街に戻った瞬間よーさまも街に帰ってきたのは( ・ノェ・)ナイショ
きっとはk。。


Gさんが家の事情で 暫くinできないとか・・
1ヶ月以上INできないらしいので
餞別に 姐さん探してみた・・・だけど
見つけたよーちゃんと次にやってきたKAGEは
張り手を食らってお墓になってしまいましたチャンチャン♪


「姐御で聖が墓なんて聞いたことない」とか言われて
ここにいます。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと言われたら ショックです_| ̄|○


なんだかんだでその後2時まで
ワルメン待ちながら談話してたり


080325phot3.jpg



帰ってきたらお刺身にして食べようね(*´ρ`)
卵とシャリ用意しときまつ・・


夢幻MG切りに挑戦 | HOME | 親分、墓・・・εミ(ο_ _)οパタン。

COMMENT

墓マヒ中
怖くないもん!w
2008/03/29(土) 08:52:04 | URL | kage #- [Edit]
ハカドロ高確率。。。そんなの。。。気にしちゃいけんぞぃ。。。
オバチャン キニ シナイ。。。シテタラ。。。ナケルワ

オバチャンニモ オサシミ クワセテオクンナー
2008/03/28(金) 18:26:34 | URL | 魔乃 #- [Edit]
携帯から失礼します!
たまには赤で気分転換しちゃったりしてね♪
早く復帰してみんなのお墓を眺めたいもんだよb
2008/03/28(金) 17:27:00 | URL | G #- [Edit]
よーちゃん(*`・ω・)ゞラジャ!!
でもやっぱりジェネはお財布と相談しないと
打てません。゚(゚´Д`゚)゚。


自由とれい オマエライツカブットバス( #゚д゚)q
もうお墓見せません宣言(o゚Д゚)ノダーッ


Gさんはやっぱり黄色だよね(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/27(木) 12:42:14 | URL | kage #- [Edit]
そういぁ
何か違和感があると思ったら
Gさんが赤いじゃん!
2008/03/27(木) 11:50:01 | URL | よぉ #- [Edit]
きゃはっはww
ついにかげcもおれと似たものになったなww
墓ドロ率2倍キャンペーン中じゃね?^^
2008/03/27(木) 11:22:25 | URL | 自由 #- [Edit]
最近のかげちゃんだと。。。よぉばーさんより
墓落としてない?w
そんなだからいつまでたっても152レベルの
      「0%!!」なのよーw
 あと
    金魚(ワルメンってたべれるの?w
2008/03/27(木) 02:57:23 | URL | きらほし #- [Edit]
それは仕様です。

昨日の姉御は。。。。すまぬー!!!!
おとなしくしてればよかったよ・・・

あ 卵ちゃん巻き込むことはきにしないで
がんがんやってくださいまし。そのほうが
投げる隙間が出来ます(ぁ
2008/03/27(木) 01:04:07 | URL | よぉ #- [Edit]
なんかね・・・最近すごい墓が多い気がしてならないんです゜・(PД`q。)・゜・
なぜですか?w
2008/03/27(木) 00:55:06 | URL | kage #- [Edit]
よぉcより先に墓とか!ワラ てかカゲcが墓とか珍しいな~ まあがんばってね♪
2008/03/26(水) 22:46:00 | URL | ニンベル #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
