calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


歳月が過ぎても この心だけは変わらず 

 
 
今年の夏は今までで一番長い里帰りです
10日間実家に帰省予定です。
実家にパソコン実は3台ありますが 
メイプルはINする気はない。
というか できないといったら正しいか(笑

こうやってパソコンは触れるんだけどね
子供が完全に寝てる間でしか 触ってません。

というわけでメイプルブログではあるが メイプルなネタはかけないということで(


今年は 旦那様のお盆の墓参りが早めに終わったので
自分の実家の墓参りもできました。
送り盆とかは 気にしないでくださいw
今じゃあまりやらないのかね?
昔はよく 仏壇から火を運んで なすびーとか燃やしてた記憶があるけど
今じゃ墓参りだけで 日本の習慣をよく知りません。
やらないにしろ 常識だけは知っておきたいところだけど
まだ無知な大人です(ぉ

年寄りくさいとかは言わないで(笑


まぁ 自分の父親は めでたく還暦を迎えて
左遷されました(ぇw
左遷なのか出世なのかは 上司だけが知ることですが
60にもなって 一人遠い地で 単身赴任しております。

そんな父も こちらに帰ってくるということで 半年振りでした。


主人の墓参りで 半年振りに会う親戚の面々。
一人 めちゃくちゃ老けている人がいました。
ものすごく驚いたというか ショックでした。

人が年を取るというのが 目に見えて  自分の事のようで、
誕生日がうれしくないと 初めて思ったこの夏です。。。

そこで心配されるのが 自分の父親。
玄関から入ってくるその人が めっちゃ老けてたらどうしよう(笑

と 真面目に心配になりました。


瘦せ細って 弱くなる親を想像すると すこし虚しい気持ちになった。
そんなこといったら 怒られそうなので内緒だけど
母親には笑われましたw



結局、なんの変わりもなくて安心したんだけど
いつか そういう時がくるんだろう(涙


そして 自分にも・・・




うわーーーーーん
歳をとりたくないわーーーーーーーーーーーーーー(涙


せめて気持ちだけは若く!
年取ってもメイプルやってたら 若くあれるかしら?w













スポンサーサイト
昨日帰るはずが・・・ | HOME | 初体験~中を見る!

COMMENT

瞬 日本語あってなかったのかな?
そこの箇所は同じ様に感じたんですw
でも今の私は 実年齢より老けて見えるっていってもらったほうが嬉しかったりします
中身がおこちゃまなのは わかっているからね(笑

RINはねー ずばり高校生のままだね。
自分でよく自分のことがわかっていらっしゃる(笑
でもあの いたずらはよくなかったねー
あれは最低ねー
私の心がひどく傷ついたねー
とさらしておくねw
まぁ ねー口調は 若さっというよりアホさだからやめた方が無難ですよ!w

よぉーちゃま  いくつになってもそう思える人は
充実する日々をおくっているんだなぁと 感じます。
よぉちゃまが 若い証拠です!!!

かなちゃん  よく聞くセリフですよね。
自然と若さが溢れる 熟女になりたいです・・・はいw
アホさは抜けたいところです(笑

しぐれたん  年を取れば 若さが欲しいと思うときがくるはずだ!
てか、CER様にも言いたいことですが
最近の若者は・・・云々と 言われざる負えない部分というのはあると思います。
人間年をとっても 中身は変わらず
人の負の部分を変えるってのは 並大抵なことじゃない気がする。
てか気づきもしない人が多い世の中な気もする。
外を歩いていて 非常識が溢れてるのは確かですね。
かといって 自分が良識人であるのか愚問ではありますが(笑

2009/08/24(月) 11:10:05 | URL | kage #- [Edit]
最近の若いもんはry

という台詞は
それを発言した若くないもんが
かつて若いころにも同様にして言われ、
要するに常に言われ続けている台詞のようで。

自分が思うには
自分よりパワーのあろう若い者を認めるという
考え方が若さ保ちのひとつであると思います。
その人に負けんように食い下がるというのも必要でしょうが。
2009/08/22(土) 18:01:18 | URL | CER #zbdOSCmw [Edit]
若さを失う代わりに人としての価値を高めていければいいかな~、と思う今日この頃。
味のあるおっさんになりたいw

メイプルはさっぱりINしてません。
その辺は近々ブログを更新しようと思います。
2009/08/21(金) 16:55:48 | URL | 赤い刺身 #eoNA15jA [Edit]
人間は平等に歳を重ねていくものだけれど、
心だけは若くありたいなと思ってますw
好奇心とチャレンジャーな気持ちを忘れないこと、ですかねw
2009/08/20(木) 17:29:05 | URL | 奏 #- [Edit]
何歳になっても ”今”が一番楽しいです。

2009/08/20(木) 11:28:20 | URL | よぉ #- [Edit]
俺はいつまでも、高校生さ!!!!!
将来とかねー自分の子供とねー同じ目線でねーワイワイしたいよねー
2009/08/20(木) 05:00:09 | URL | RIN #- [Edit]
>年取ってもメイプルやってたら 若く【あれる】かしら?w

若く荒れるさ!!
私はいつもKAGEcは20歳と認識してるぜb!
2009/08/19(水) 15:28:22 | URL | xx瞬烈xx #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
