calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



昨日帰るはずが・・・ 



急性腰痛症 と診断されました  パピコ!!!∑


はぁ・・・ 溜息でちゃう(笑


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどりーぬ みどりーぬ   INするのにもう少しかかるみたいです。
ハンターすいませんorz
いや~ | HOME | 歳月が過ぎても この心だけは変わらず

COMMENT

ぱぅこさんぱぅこさん!腰にきちゃったわよ!
でも 若い人もよくなるらしいわよ!

たこさん お久しぶりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
メイポでまったく会いませんねー
てか 毛のFL会話でよく名前を聞いてたんだけど
最近すっかりそんなログも見なくなってしまって
悲しいの~。

よぉちゃん ありがとう!
KAGEちゃん 今はすっかり元気よ!!
でも腰に疲労がたまりやすくなったような?_?
癖になりそうな 予感がするんだpqドーシヨー

てか雷さんドーシヨー。゚(゚´Д`゚)゚。
雷さんのハニーに注射してもらうかしら(笑


もちゅちゅ 本日付でガンチバ帰還してまいりました(*´□`)ゞ
ちょこ!ろりちゃんから 借りてるらしいな!!!
(ろりブログ参照)

2009/09/07(月) 22:00:06 | URL | KAGE #- [Edit]
単刀直入に言おう


ももさんからもらったガンチバ貸しなさいYO


2009/09/06(日) 13:53:29 | URL | ちょこ #- [Edit]
癖になると大変だから
じっくり直しておいで~

腰・・・・・・|壁|ω・)プッ
2009/08/28(金) 00:20:54 | URL | 雷 #- [Edit]
腰・・・・お大事に・・・・

かといって 動かずにいられないしねー(T▽T)
2009/08/27(木) 14:34:03 | URL | よぉ #- [Edit]
お久しぶりですっw
て言ったら腰痛><;
腰はいろんなことで使うことが多いから
ちゃんと治してから帰ってきてね^^
メイポでまた会いましょっw
2009/08/26(水) 16:12:02 | URL | TAKOKITI #- [Edit]
とーとー。。。
腰にきたのねpq



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2009/08/26(水) 12:25:50 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
そこうるさいわよ!!!!
2009/08/25(火) 20:51:56 | URL | KAGE #- [Edit]
歳には勝てません;;」でおk
2009/08/25(火) 14:52:59 | URL | RIN #- [Edit]
言ってくれますね CER様。
そうです 体は着いてきてくれないんです!!

私もそろそろ メイプルやりたいね ゆきね。
120おめでとうw
あれ?120になったの 実家帰る前だっけなー?
忘れちゃったわ あははw

そうです 1週間安静ですが
そうもいかず。
荒れ果てた家を・・・掃除してます(ぇ
今週は用事があって 安静どころじゃないかもpq
PCというか マウスが商店されましたので
ゲーム全般できませんです。。。orz


さてさて 反論の余地あり?というわけじゃあないが
てか論点ずれるかもしれんけど
昔と今では 習慣含め 多く変わっているものがあると思う。
だから 素直にそういう言葉が出るんだと思う。
もちろん その発言をするときの 状況とかあるだろうけど・・・ 大抵の人は 歴然とした差があるから
そういうんだろうと・・・、
中身が変わったからじゃなくて 回顧してそう思うんだろうよ。
2009/08/25(火) 13:10:43 | URL | KAGE #- [Edit]
急性腰痛症...
大抵は一週間とちょっとで治るらしいのだが
重い物持ち上げたり
子どもを持ち上げたり
...大変やなぁ;@@
安静に~と言っても無理な話だが
その...お大事に l・)

最近見ないと思ったらPCも昇天中だったのね
2009/08/25(火) 03:16:14 | URL | xx瞬烈xx #- [Edit]
腰痛・・!!
ずっとパソコンしてるから腰痛めるんだよ(
早く帰ってきてねー
遊び相手居なくて暇ヨー|-`)

まぁとにかく!お大事に!!
2009/08/24(月) 22:15:02 | URL | ゆきね #- [Edit]
歳月が過ぎても この心だけは変わらず

と、願おうとも
確実に体はトシとってきていることでおk

最近の若者は・・・云々と 言われざる負えない部分というのはないと思います。
それはかつて本人も言われたことのあるセリフ。
ゆえにその本人もそのトシの頃は同クオリティ。
最近の若者は・・・云々というのは本人が年老いてしまった故、即ち中身が変わってしまったから出るセリフだと思います。

はい単なる通りすがりの分際でうるさすぎですね。
ごめんなさい
2009/08/24(月) 12:20:17 | URL | cer #AIlHpmOk [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
