calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ゆず~いなひめ~ 

    
 
 
090917phot4.png

 
( 'o')b オッ ( 'O')ノ ハー♪

皆さん お久しぶりです
これ書いたかなー?
随分 メイプルの話題から離れていて 何を書こうとか
すっかり 忘れてます・・・。

とりあえず シグナスキャラを 投げのアカウントで作ってみました。
メイプルをぱはーとプレイしてても
魔力と攻撃力の 差くらいわかります(笑

KAGEで作っても 攻撃力に大差ないんですよね 悲しいわpq


というわけで KAGEはほっといて
シグナスキャラと ゆずかもで 活動している かげです(*´□`)ゞデシッ!!


あれですね
自分は負けず嫌い?というタイプのようで
実装当初 皆で始めたはずの シグナスですが
色々EXP効率の課金アイテムとかゲーム内システムで
差がひらいてゆくんですね(笑

自分は自分。 そう思っていても
取り残されると ちょっとやる気も停滞するというか・・・
ここで こう話してても意味ないんですがw
まぁそんな感じで すこし やらずの日々もありました(笑

この負けず嫌いというか 曲がった性格を何とか 違う方向で伸ばしていきたい
と思う日々ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それはおいておいて



シグナスは 弓を選んだ(o゚Д゚)ノダーッ
理由は・・・
そうだな~  大して意味はないですが
どれでもよかった というのもありますw

ただ120lvまでで わりと簡単にあがる お試しにできるってことで
マゾ的な職をあえて選びました(*´ー`)


現在57lvです。
もう2ヶ月くらいやってるけど 57です。
墓が10%ってことが キーポイントです(ぇ

とりあえず70くらいには頑張ってみようかと・・・・・・。
気力の続く限りw



ではまた ノシ 
丸天と魚河岸 | HOME | いや~

COMMENT

いや~~~
すっかり すっぽかしてたわ!(笑

mcやりたいから・・・・上げない云々」と申してるそばから 2倍上げようなんていう 君は・・・・・・
憎いぜ!!!!!!!!!

てか まぁ ・・・気持ちだけは受け取っておこう
神出鬼没君だからな 君は(笑
2009/10/05(月) 18:12:53 | URL | KAGE #- [Edit]
よ~し、じゃぁEXP2倍を掛けてあげよう
2009/09/25(金) 01:21:13 | URL | RIN #- [Edit]
ふふふ それは秘密♪
まったく 最近はやんちゃでこまっちゃうわー;;;

まぁmc2をやりたいなぁとは思っているので
しょっちゅう行くと困ります(涙
2009/09/22(火) 20:52:02 | URL | KAGE #- [Edit]
むさとあなごの味を知ったからには70なんて
(ノ-ρ-)ノ ┻┻ エイッ!!

しかしゆずんとこの2歳児には驚いたわぁ(:゚ρ゚)~ガーン!!
なにをチンしたのかはしらないけどssg



2009/09/19(土) 02:01:06 | URL | ちょこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
