calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



投げ投げ~♪ 

投げで遊んできました(*`・ω・)ゞ
この子の「キャシューン」って潰れる音がちょっと好き(*ノノ)


 コーラ


たまにビシャスで手裏剣が上のダークスターに向かって明らかに
ありえないだろ!!という軌道で投げてるときあるけど・・・
これはどうなんだろうって思いましたw
SSは階段の豚に当たってるけど下から投げて
上の豚にあたるのはずるくない?(´・ェ・`)

コーラ豚

1日1lvできたら理想だな~と思って投げてるんだけど
それも難しい><
とりあえずSSは載せれました!!
基本的なことは意外にできそうです!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
152で打ち止め?! | HOME | テスト

COMMENT

本当墓SSばっかりとか洒落にならん
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2008/03/02(日) 09:54:31 | URL | kage #- [Edit]
落書きサイトがあると聞いて飛んできました♪
お墓のSSばっかにならないようにねww
2008/03/01(土) 03:33:54 | URL | G #- [Edit]
リンクの仕方勉強しときますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
本当初心者すぎてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

よーちゃんわざわざお気に入りにいれなくてもいいのに(*ノノ)
まぁきっと落書きばっかになるかもしれんねw
思い出blogなので 皆で落書き(*`・ω・)ゞデシ!!
2008/03/01(土) 01:18:05 | URL | kage #- [Edit]
あははははは やっとみつけれた♪
落書きの常連犯にでもなるヵな(ぁ
2008/03/01(土) 00:38:30 | URL | 綺螺星 #- [Edit]
うはっはははははははは!!
お気に入りセット完了!
2008/03/01(土) 00:08:55 | URL | よぉ #- [Edit]
みつけたぞいw
相互リンクよろしくねw
2008/02/29(金) 23:56:12 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
