calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



クリムゾンウッド 

 
 
091119phot4.png

KAGEでクリムゾン進めました。

パッチがあたって数日後、混雑も過ぎた頃かと思い
一人でふら~っと やってきました。

ハンシ君と ミステリー君にあいました。
が、ほどなくミステリー君は去りました。

ハンシ君と供に 忍耐を越え
ここで 少しハンシ君の おっちょこちょいさを 垣間見ました。

城の門前で赤と青の中ボスらしきものに遭遇。

聖属性攻撃が1なのに泣けました(涙
ああ ハンシ君がいてよかったと 青いのを倒して貰い、
 

次は赤いの(*´д`*)ハァハァ と思いきや・・・
 

ほどなく 赤いのでハンシ君がお亡くなりになりました。
ああ KAGEもいてよかったと 赤いのをジェネソロしました(
 
 
城の敷地内に入るとことに成功した二人ですが
ここで城の内部に入るのに 鍵が必要だといわれた。

が・・・  そこらへんにうろついてる敵は・・・

聖属性攻撃が1ダメでした_| ̄|○

加えてハンシ君も1ダメでした_| ̄|○

パラディンのことは よく知りませんが 戦えないようです(((


安置からクァンタムを打つこと5分 1匹。



雑魚ですよ雑魚。




ボスじゃないです、ボス。





5分もかかる雑魚に 鍵なんか一向に出ず
時間だけが過ぎてゆきましたεミ(ο_ _)οパタン。




ハンシ君はお仕事に・・・・(サヨウナラ




一人残され クァンタムを打ち続けます。






で、ぱぅもクリムゾン来るというので
合流して 手伝ってもらいました。
ハンシ君!! KAGEは先に進めました!!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!




さてさて、進められるのはココまでのようです。
今はどうか知るところではありませんが、
この先を進めていくと BANされるとか・・・。

そんな話も出てるのに・・・ 先に進んだ 17名( ・◇・)?(・◇・ )


091119phot5.png
 
このSSの第一段階で 時間切れしました(ぇ

楽しい時間をアリガトウ。
人集めご苦労様でしたw

 
さよならお菓子の家 | HOME | クリームケーキ

COMMENT

いやあ あその忍耐もいやらしい!
デスペナ1%がいやらしい!(いや 憎らしい!

4%くらい減りましたよ・・・。

某銃使いも 墓降ってそうですねーww

ちなみにkageもゆずも クリムゾンの薬は使用してません。
露とエリクサー(*`・ω・)ゞデシ!!

常に面倒くさい という言葉が・・・。
あそこまで買いに行くのすごいだるいよ!!!!!
2009/11/25(水) 10:11:18 | URL | KAGE #- [Edit]
ぇぇ 某豪腕銃使いさまと 行った時は
確かに いけたんです、クリムゾン忍耐。

先日 ジンジャーエール買うついでに行ってみたら
逝ってしまいました。
度々やってみることが キーポイントのようです。

2009/11/24(火) 17:23:20 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
