calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



さよならお菓子の家 

 
091123phot3.png
 
ムースを目指すべく 100回クリアに向かって只管通い続ける日々。

投げで7分とはいえ 100回は十何時間と計算したのが間違ったか・・・(´・д・`)ヤダ
正直、飽きてきた(o゚Д゚)ノダーッ


まぁ、今日がメンテなので見納めでしたが・・・。
きっとパッチ明けのゆずは 苺ケーキを口にくわえてることだろう(*´д`*)ハァハァ
 
  
 

 

 
 

091123.png


そうそう、日曜日も お菓子の家に行くべく INしたわけです。
何やら FLでミステリーがホンテにいくと見て
ずるいぞ ゴラア!! 俺もつれてけー な調子で発言したら
 


 
すんなり ゆずも 行ってもいいことに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ




ほんの冗談発言だったのですが
行けました(ぇ



ホント前日から準備してる方の手前 申し訳ない気持ちが20%くらいありました(ぉ
ありがとうございました・・・(´ロ`ill)ノ゙


 
HP5200には1000も足りなかったけど
HP装備も借りました(マテ


ドモ♪\( ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄)/ドモ♪



そして逝ってきた(σ・ω・)σZE!

091123phot2.png

あははははは!

思った通りです。
本体召還で必ず死にます。

かげのPCでは ホンテは無理ですた!!!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー 
 
 
ペット回復はラグってる間でも 回復してくれるんでしょうかね?
あははははー!!
 




明けました。 | HOME | クリムゾンウッド

COMMENT

更新やっとできたわ!
おまたせ!
2010/01/13(水) 13:34:41 | URL | KAGE #- [Edit]
いつになったら2010になるんだぁああ

更新しなさいよ!

あけおめことよろだこのやろー

今年もよろしくね♪
2010/01/09(土) 10:02:30 | URL | ちょこ #Bs/Xgq9g [Edit]
携帯から
いやいや、すいませぬ。
ちゃんと近々更新します!
2010/01/02(土) 23:25:35 | URL | かげ #- [Edit]
あけおめ!
かげしゃんブログはどうしたのかな?w 今年も例年通りのアホでいくんでよろしくね!
2010/01/01(金) 03:07:20 | URL | G #- [Edit]
りょうこ かよこ まりか あかり

そして続くのが瞬のコメントだ!

あけおめことよろ!!
2010/01/01(金) 01:32:18 | URL | 瞬烈 #- [Edit]
やけくそ感たっぷり!!笑
Gさん お元気?^^


いつか瞬のところでも いってあげようd(´ε`●)
任せとけー!
2009/11/27(金) 06:38:48 | URL | KAGE #- [Edit]
はははははは!!
ははははは....
....
救えないぜ..
KAGEたん
2009/11/26(木) 15:19:55 | URL | 瞬烈 #- [Edit]
ママさん
後半のヤケクソ感が怖いですw
2009/11/26(木) 14:24:36 | URL | G #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
