calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



明けました。 

( 'O')ノ ハイハイハイハイ 明けましたー!!

遅いぞコノヤローなんて 松の内も過ぎましたね(
本当は1月4日に更新しようとしたんですよ?w
だけど 消えたんです・・・
出かける直前だったのもで そのまま肩を落として実家に帰省しました( ´ー`)アハハ

 
去年師走の時期 主人の祖母が他界。
そして 主人が右足を剥離骨折。
自分はクリスマスの行事で家を空けることがしばしば。

そのまま年末正月に突入をするも
喪中なので 正月らしいことはせず 物静かにすごしてはいましたが
挨拶周りで 家を空けたりε-(´o`;A
 
そんなこんなで 仕事始め早々 旦那が出張!!!!!
家も一人減れば 寂しくなるもので
実家に逃げようかと思いました。

実家で過ごしていると 旦那からmailで
左足を骨折した・・・と告げられました(

今は松葉杖を使う旦那の介護に明け暮れます(ぇ
介護ってほどじゃないですねw
でも ほっと一息座ろうと思えば 「あれとってー」の一言。。。
骨折の痛さは尋常じゃないのだろうと 想像はしますが
私もかなりのダメージです_ノフ○ グタリ

早く落ち着いた生活がくることを 祈ります。



まぁ 忙しい日々を過ごしていても
少しの時間を見つければ 趣味のパソコンと向かい合っていました。

100103phot2.png
 
今までにない メイポの操作に楽しみを見つけ
私的には アラン 結構楽しんでます。

100103.png

 
ストリートファイターが発売された当時
少しくらいしかやったことがなかった コマンド入力系のアクション物。
事実 苦手でしたし、
嫌いな部類です。
 
それらよりは 比較的楽なコマンドしかないのが助かります。
使える技も少ないしね(๑→ܫ←)プッ 
 
 
とまぁ、 アランで活動しています。


こんな私ですが皆様今年もよろしく(o_ _)o))ペコ
そして 怪我には注意しましょう・・・。

 


去年 | HOME | さよならお菓子の家

COMMENT

こちら1号!!
70以降もやるかもな!!
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お前は何をしてるんだ!

 
ゆきね、この時期は頑張るしかない!
諦めるなああああああああああああああ!!!
2浪したら もう・・・パソコン庭から放り出されるな(笑
2010/01/20(水) 09:47:25 | URL | KAGE #- [Edit]
あけましてこんばんは。
私は暇すぎて死にそうです
もう勉強嫌です。死にそうです
ついでにセンター死んだので二浪フラグ立ったゆきさんですが
今年もよろしく!!(*'-')ノ
2010/01/18(月) 20:17:34 | URL | ゆきね #- [Edit]
アラン・・だと・・・

所詮おどれも70打ち止めってところか!?
2010/01/16(土) 22:34:08 | URL | 暇人弐号 #- [Edit]
すっかり明けました!

とーても気ぜわしい年末年始を過ごしてたのね!
最近 めっきりお会いできないので
寂しいです。

めざせ 指輪攻撃3!!
わたしも アランばっかしです。

今年も どぞよろしぅです。

2010/01/13(水) 15:03:05 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
