calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



さよならマカディア 

 
(・∀・)ノィョ-ゥ
 
 
アラン君です。
現在73lv。

かれこれ20lv位から マカディア住まい。
モグラ、サソリ、ミュテ、ロイド、ホムン、サイティ、ホムンクルー・・・。
 
正直飽きてきた(゚ロ゚|||)
 
 
 

 
100201.png
 
 
 


60台位に まぅげに「ウィンドライダーいいよ~」なんていわれたっけ( ・◇・)?
その時、ふと思い出して 行ってみたがmissでるし HP高いはで
それでも1時間くらい狩って やっぱりホムンクルーに戻ってきました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

3次転職して 今度はぬちに「ウィンドライダーいいよ~」って同じこと言われました。
クリムゾンウッドって 遠いよね~・・・。
スピネルが砂漠だったので どうしても 移動が面倒だよね~・・・"p(-x-〃) イジイジ


でもとうとう、飽きに飽きて・・・
73lvでウィンドライダーに行ってみたダ!!!

そしたら・・・ホムンクルーよりよかったでしたεミ(ο_ _)οパタン。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もっと素直になってればよかったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 
100201phot2.png
 
普段ダメージなんて みないKAGEです。
このときアランが強いんだってことに気づきました・・・(ぉ
74lvなのに 5桁出るんですね( ==)
 
100201phot3.png
 
気のせいじゃないぞヽ(#`Д´)ノ┌┛ゴラーァ

部長があんまりにも気のせい気のせい言うので
何回も確かめちゃったじゃないかー(`□´)/


ここでは 自然とトス狩りが身についてゆきました。

100201phot4.png
 
HP高いので トスでコンボ溜めて スマッシュ打つ感じ(´・x・`)カナー
今までの狩り方と違って 割と楽しんだ(・∀・)ノョ-ゥ
 
 
~ 書き途中でどうしても ここで途切れてしまうので 一旦きります~
ケンタ、ネト、ペットいない!! | HOME | アラン3時

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
