calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



まさにピラミッドは奴隷が作った!!! 

 
(・∀・)ノィョ-ゥ
 
先日の雪で 雪兎を子供に作ってあげたKAGEです(・∀・)ノ
次の日 玄関先においた雪兎は 赤い目と緑のはっぱ(耳)を残して消えていました。
子供と「うさぎ消えちゃったね~♪」と話しながら幼稚園に送りに行きました。
お迎えの時間になって幼稚園に行くと 園で飼っていたうさぎさんが天国にいったそうな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
息子にそれとなく「うさぎさんに何かあったの~?」と聞いたところ
息子は・・・「うさぎさん溶けちゃったの」とこっそり教えてくれました( ゚Д゚)
 
 
まぁ そんなこんなでメイプルな話題です。

ここの2、3日 ピラミッドかケンタしかしておりません。
ケンタはというと 99%ソロ狩りでした(5分くらいぬちと狩ったくらいです!)
 
 
ピラミッドは大抵誰かに拉致られます。
ソロだと 飽きるのが早いので PTのほうがわいわいやれて
愉しいといえば 愉しいですが・・・

それは 話しながらやれればの話で・・・・


私の場合は少し違うようで・・・


100203phot4.png

そーいえば久しぶりにfesita君をみた。
スケルトン相手に クァンタムを一生懸命打っていて
聖やってない証拠だなと思った(笑
たまにはやりましょう(๑→ܫ←)プッ

100203phot5.png
 
そうです、さぼりすぎですね(ぉ
 
100203phot6.png

さぼり癖が蔓延した根源が彼女・・・(ぇ
すばらしい指導者ですね( ==)
私のところにわざとイエティをラッシュで押してきて遊ぶんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もう!!クリアできなくてもしらないわよ!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

100203phot7.png

ろりちゃんだけは 優しかったです(シクシク
これをやると なぜかすごい肩が懲りますpq
真剣にやりすぎなのでしょうかね?( ´Д`)
 
 

よくわかりませんが、 どうやら1つの記事の容量が減ったのだろうか?
SSとか文字をいっぺんに沢山載せられないみたいだpq
毎日すこしづつかけって証拠かしら・・・。
 
ばとんたっちしないバトン | HOME | ケンタ、ネト、ペットいない!!

COMMENT

んー このてあんまり詳しくないから
でも何回やっても おなじらへんで切れるから
多分容量だろうと思います。
てか 4回くらい書き直させられたんだよ・・・
まじで 悲しいil||li _| ̄|○ il||li
2010/02/06(土) 03:04:03 | URL | KAGE #- [Edit]
暇すぎて私も溶けてしまいそう。
携帯からだと途中で切れるけど…パソコンからも?
まぁ週1以上更新がんば!
2010/02/05(金) 08:40:29 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
