calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ばとんたっちしないバトン 

▼1.6人にバトンを回す

バトンタッチしないバトンということで 私がアンカーです(マテ
(欲しい人はやってください)

▼2.お名前は?

KAGEKAMO

▼3.年齢は?

今年で27になりますね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

▼4.ご職業は?

いちおう聖魔で(ぉ
最近やってませんが 最終的にはここに落ち着く予定(*`・ω・)ゞデシ!!

▼5.ご趣味は?

( ̄-  ̄ ) ンー メイプルが好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
結構テレビも見てますけど・・・。
最近体を動かす趣味が欲しいと思う。。。

▼6.好きな異性のタイプは?

こういう質問困るんだよ(´・x・`)ネー
そういえば昔、父親に「お前はデブ好きだな~w」といわれた経験があったな( ==)
別にふくよかな人が好きってわけではないんですがね・・・(汗
 
▼7.特技は?

勢いに任せて打つので 結構タイプミスします。
でもそれを理解してくれる皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
 
この年齢で資格っていったら・・・普通免許しかないですよ( ==)
もうすぐゴールドになるペーパーです(・∀・)ニヤニヤ
未だに助手席に誰かいないと 駐車できません!!!!!

▼9.悩みはありますか?

愛が欲しい(´ρ`)

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:お寿司 しゃぶしゃぶ さっぱりしてるの大好き(*´・д・)(・д・`*)ネー
嫌いなもの:豚足 アンコウの皮 なまこ この手の食感は受け付けません(

▼11.好きな人はいますか?

います。

▼12あなたが好きな人へ一言

いつまでも私を苛めてください(ぇ

▼13送り主の名は?



▼14送り主の第一印象は?

人見知りするやつだなと思った。

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと

謝らせてみたい。

▼16.送り主を動物に例えると

ぇー わからない(笑

▼18.送り主の悪いところ

自分の考えを曲げない(時にはもっと柔軟であったほうがいいと思う)

▼19.送り主が捨て犬だったら、拾う?

ぁー どうかな(笑
顔がかわいかったら 拾ってくるかもw

▼20.送り主と一緒にやりたいスポーツ

なんかスポーツ得意そうじゃないよね~
イメージ沸かないものw
何をやっても 私が勝ちそう!(マテ

▼21.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「出る場所間違えるなよ(f1」

▼22.送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

僕はスルーします。

▼23.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

インディーズ系がいいの~
昔だったら ハワイアン聞きに行きたいと思ってただろうw

▼24.最後に何か一言

こんなバトンを送ってきた品に 送ったおにがしま君という人に一言言いたい!!
「おぼえてろよ!!!」

品、今後一切私にバトン回すなよ(o¬ω¬o)

▼25.次に回す6人を簡単に紹介

てことで 僕がアンカーです(ぉw


ちゃんとやったからな!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
 


高速ドライブ | HOME | まさにピラミッドは奴隷が作った!!!

COMMENT

ほーぉ ローちゃんそんなに活発な幼少時代だったんですかー。
まぁ むかしとったきねづかとはいったもので・・(ぇ
バトンおくんなよ!!!
てか貰っちゃだめ!w

ぁー 私も年とるってこは
君も年とるってことで
君もいずれは おじ・・・(ry
愛は皆欲しいんだ!!!
君も欲しいでしょ? ね、RINちゃん!w
2010/02/09(火) 21:55:03 | URL | KAGE #- [Edit]
もう27か・・・そろそろおば・・・

>▼9.悩みはありますか?
>愛が欲しい(´ρ`)

欲求不満なんですねわかります。
2010/02/07(日) 16:05:49 | URL | 暇人弐号 #- [Edit]
小学校のとき走り幅跳び市内1位の身体能力なめんな
ハワイアンなのかハワイアン6なのかどっちだ
まあ色々ありがとうございやした

次またバトン系やることになったら、
間違いなく送るのでよろしく。
ホント人見知りで頼める人他にいないんす涙
2010/02/06(土) 20:14:43 | URL | sina #zbdOSCmw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
