calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


メイプルとAVG 

 
なんでこういつも NEXONとは相性が悪いのかεミ(ο_ _)οパタン。

昨日いつものようにメンテ後の オートパッチを当てて
ゲーム開始しようと (*- -)σ ポチと押すと 
いつもならそれでゲームが起動するはずなのに

今日は AVGがメイプルストーリーexe(本体?)がウィルスに感染してますって言われた_| ̄|○
ウィルス内容は Win32/Themida

ほんと この手のトラブルは対処できないから困るんです"p(-x-〃) イジイジ

本体からウィルスとか間違いっぽそうだなと思いつつも 怖いので
とりあえず隔離して 色々調べてみたけど
なんかやっぱり(ここは曖昧ですw)ただの間違いっぽそうなので
隔離室から出して 無視してやれば
普通にゲーム開始できるかなーと思いきや 全然できなくなってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ここからが戦い(´・д・`)ヤダ

今まで 自分がメイプルできなくなって こうしてきたなぁ~ってのを
思い出せるかぎりやってみて システムの復元までしたけど
できなくて(´;ω;`)ブワッ

もう涙でそうでした(´;ω;`)ウッ

 
後は旦那に任せるしかない(ぇ


でも旦那様、 絶対言うだろうという事ををやっぱり言ったw
「メイプル潮時じゃね?w」


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
いやだあああああああああああああああああ!!!


なんとしてもメイプルで遊びたいです!
まだ引退なんてしたくないΣ(´ロ`;


彼はそこまでパソコンに詳しいってほどではないけど
今まで何か困ったことがあったら 自分で調べて対処してこれた人です。
私は違います。調べてもできないことってありますpq
だからかな~よく彼には
「自分のパソコンくらい 自分で直せないと パソコンやる資格ないよ?」
っていわれますね il||li _| ̄|○ il||liワカッテマス 
 
 
でも 努力は買ってくれる人なので
自分が旦那帰宅までに したことを 詳細にメモって彼に伝えると

黙ってパソコンに座って調べ始めてくれました(*`・ω・)ゞ
んで一言「これでオレが簡単に解決できたら メイプルやめてねw」




il||li _| ̄|○ il||liイヤ




 
私は子供を寝かせるので さきにおやすみして
どのくらい調べたのかしらないけど
朝になったら メモがおいてありました(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


 
とりあえず MMO系ゲームなどやるときは ウィルスチェックするソフトは切っておくのがいいらしい。
~はい、今度から切っておきます(o゚Д゚)ノ

色々やってくれたみたいで 朝私がしたことは
AVGの常駐シールドの有効化を外し メイプルストーリーをインストールしなおしたことだけ。

やってくれたこともメモってあったけど よくわかりませんでした(*´-`*)ゞ エヘヘ


ともあれ メイプルinできそうです。゚(゚´Д`゚)゚。よかったじょー


|彡スポッ  
 

 
スポンサーサイト
運と優しさでできた | HOME | お初

COMMENT

検索機能が上手く使えるといいんだけど中々ね( ==)
問題ないってのはやっぱり わかったんだけど。
その後よね・・・どうやったらいいのかわからないのが問題はわかるのに 解決方法がみつからないみたいな(汗

今回インストールができない状況に陥ったわけで(涙
最近upしたのは今月初めのほうかな。

 
結局旦那に解決してもらいました 瞬orz
旦那がいないと メイポできないorz
だからあげません(涙
さっきmailで 「君の調べ方があまかったね」
って きたよ・・・・( ´Д`)
2010/02/25(木) 15:02:11 | URL | KAGE #- [Edit]
チョッピリワガママなオカアサン(´・ω・)カワユス

オトウサンカッコヨス
オトウサンをボクにクダサイ
メイプルできてよかったね(`・ω・´)

2010/02/25(木) 13:16:50 | URL | 瞬烈 #- [Edit]
( ・ω・)ノミ ポイッ
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035521790

調べ方ってコツがあんのよね。
慣れないと欲しい情報なかなか見つけられないから、こればっかしは経験から慣れていきましょー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ちなみに自分もAVG使ってるけど症状出てないなー?AVGのバージョンアップしてみた?
2010/02/25(木) 10:06:46 | URL | 刺昏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
