calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



運と優しさでできた 

(・∀・)ノィョ-ゥ

なんかすごいさぼっていた人たちが更新したので 私も触発されて(ぇ
君ですよ 君!さぼってるのは<( ̄^ ̄)>


てかまぁ、 更新しようにもSSまったくとってないので ないんですけど♪~(* ̄・ ̄) 
lv85のときのSSがでてきた(・∀・)キタコレ

100203.png


多分これは 載せてない はず(`□´)/ダァァー!!

80台で 武器を強化してみました。

鴨からレドデビルぱくりました( ´ー`)
てか 何かのお礼らしいが 何したのか 1ヶ月経った今思い出せないorz


100203phot1.png

行きゆくところで 書を貼ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

100203phot2.png
 
昔のアバター 気に入ってたけど
今のアバターのほうが まともな人間に見えるのはきのせいか?( ´Д`)

100203phot3.png

鉾書。 高くて買えないので
勝手に物々交換して 皆から書を分けてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
皆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

7連とか もちゅとつくった 盾から2回目です。
あの盾は 自力だった気がするけど
このレッドデビルは 運100%です(ぉ


これができたときは かなり嬉しかったです(๑→ܫ←)プッ


アラン3次レポートとか ないけど?w
次きっと4次してます(ノ∇`)ペチッ
 


アラン4次 | HOME | メイプルとAVG

COMMENT

どっかのだれかよりはマシヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
てか コメ入れる自体で君がサボり魔だって自覚してる証拠だ!(笑
もっと真面目にやれよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

てかアラン楽しいよね~♪
2010/03/09(火) 08:12:05 | URL | KAGE #- [Edit]
さぼりとか良くないねー(´',_c')('c_,'`)ネー

昨日からちょっと本腰入れてアラン初めてみたw
アランちょー楽しいw早く仕事切り上げてアランやりたいo(・∀・)oブンブン
そんなわけで数日後にそのレッドデビルを強奪しに行きますw
よろしくね!(b´∀`)ネッ!
2010/03/08(月) 10:41:16 | URL | 刺昏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
