calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



アラン4次 

 
今更で(。・人・`。))ゴメンネ
もあいの日記 リンク追加しましたΣ(´ロ`;
 
 
100307.png

ついにオーバースウィング振れるようになった(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ

てことで4次オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
そしてありがとう(ぇ

ふと雷さんのブログをみて 3次レポート楽しみになんて書いてあったけど
すごいすっ飛ばした気がする・・・あはは(´ロ`ill)


でもまぁ 早く4次したかったので 効率狩場でしか狩っていません(・∀・)ニヤニヤ
ケンタ以降 レッドワイバーン
姫と武器庫
思い出5


と狩場を移動。

命中装備とかないので 割と狩場進出はwikiより遅め(´・x・`)カナー
missでると 負けてる気がして 必中するまで狩場移動しませんでした。

やっぱ 姫とか武器庫みたいな 平坦な狩場はあらん楽でした.・゚+.(・∀・).+゚・.
でも105lv過ぎたくらいで 思い出5に行き始めたんだけど
ここも結構好きです。

アランのダッシュ。 角で使うとFJみたいにすごく飛ぶから
思い出5の狩場は 割とコンボ溜めやすくて 狩りやすかったと思う。
 
 
アラン先輩のまゆげさん曰く 神殿より骨のほうが楽だよーというので
ちょー楽しみにして 行った骨!!!!!

慣れるまで相当 墓を降らせ・・・
(何が楽じゃー)と心の中で(ぇw

114lvでも 思い出5のほうが 私には効率がよかったという話( ==)

でもやっぱり4次直前になると 骨のほうがよさそうってことで
本格的に骨を狩り始めて
慣れるまでホント苦労しました(´;ω;`)ブワッ

ダンジョンのリスタートで上から狩っていく方法を教わったんだけど
なんとなく なんとなくだけど  あまり好きな狩りかたではない!!!

ってことで 自分なりにコース考えました!!

100307phot2.png
 
赤い○は フェンリル使ってた場所ですヽ(`・ェ・´)ノ
んで自給も計算しました。

118lv 1h 15.2m(*2)

4次してからも同じコースで計算してみた。

120lv 1h 15.7m(*2)

とまぁ 大してかわらないけど オーバスウィングのおかげで 殲滅が早いので
コースが悪いんだろう( ´Д`)

だれか 新しいコースを教えてください"p(-x-〃) イジイジ
 
今日は花粉蔓延してます(汗 | HOME | 運と優しさでできた

COMMENT

いやぁ 3次の時はこれで簡便でw
今更狩場にもどってSS取ったりとか無理だし
自給も図ってないし ただ狩りが楽しくて
狩ってただけなんだよねw
雷さんも ご無沙汰です!
仕事順調かい?!
 
おーおー 花粉娘ことよーちゃんw
よーちゃんとこも随分 さぼり癖はいってますねw
私は 年中アレルギーだから薬ずっとのみっぱなしなんだけど それもさぼって飲んでないかなーw
辛いよねー 早く梅雨がくるといいねpq
2010/03/11(木) 19:23:19 | URL | KAGE #- [Edit]
4じ4じおめめ
あっという間だったねぇ!!

抗生物質の効き目がすばらしく
すぐ眠くなって ろくすっぽ メイプルでの
生活をしてません(T▽T)
口が 一日中渇いてます(T▽T)

2010/03/11(木) 17:00:41 | URL | サボりの花粉娘 #- [Edit]
3次レポート楽しみにしてたのに・・・(ノ_・。)

あ。自分のブログ更新してない内に2月おわた・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

俺の分もKAGEcがんばれw
(。・ω・。)o'エイ(。・ω・。)o'エイ(`・ω・´)ノ'オゥ!!
2010/03/11(木) 00:26:14 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
それがあんまり沸かない段だから 飛ばしてるんだよねー
梯子つかうと コンボ切れるから 
敵数少ないところだと コンボもたまらないし
倒すのも遅くなる気がしてpq

ゆきねもガンバレー!
ちょっとキーボードも辛くなるけどw
2010/03/10(水) 10:36:22 | URL | KAGE #- [Edit]
もう4次ナノー。早いわ!
一番下から上るとこは真ん中のがいいかもねー
2010/03/09(火) 08:33:57 | URL | ゆきね #- [Edit]
実は姫では あまり墓しなかったなぁ(´ε`)
異常状態が嫌で 早々に思い出移った気がする(・∀・)ニヤニヤ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010/03/09(火) 08:10:27 | URL | KAGE #- [Edit]
ちょっとおねーさん、

置いてかないでください!

僕も姫で墓の嵐です
2010/03/08(月) 02:35:18 | URL | G #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
