calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



メイプル禁止令 

パソコン壊れました(涙

勇気をだして 中をパカっと開けてみました。
さしみさんに かげちゃんはやらないだろうって言われたので
半分やっけです(ぇ


まぁ、パソコン詳しいさしみ&ローロロに状況を話したところ 原因はマザーボードって返ってきました。
今の私にとって 状況は厳しいようです(ぎゃふん!


旦那さまのパソコンがあるにはあるのですが
こっちまで壊れたら迷惑だからと 丁重に使用拒否されました
夫婦なのに!!!!(怒

本音、メイプルは負荷かかるのであまりやってほしくないらしいです(泣



というわけで 無期限のメイプル禁止が余儀なく・・・
こそっとINするくらいになりそうです
パソコン買うまで何しよう!!!


心残りは アランのスキル取りに 3アカウント用意してくれたローロロ君
すいません ジャクム行けなくなりましたorz
1回くらいやりたかったですpq
HPがどうのーっていってる場合じゃなかったようです

思い立ったが吉日って・・・
後悔先に立たずって・・・


もう少し切がいいところで ぶっ壊れてほしかったのが本音です(笑
それではまた!





おひさしー | HOME | アラン、ジャクム

COMMENT

YOUカッチャイナ( σ゚ 3゚)σYO!
2010/04/21(水) 09:17:24 | URL | 暇人2号 #- [Edit]
なんちゃってSEのさしみです、こんw
おー、開いて中身見てみたんだ!?
エライエロイ(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

うーんと、HDDが原因なら電源入れて起動しなくても本体ランプが点灯or点滅するはず。なのでちょっと外し。
マザボのボタン電池切れは危なくなったら起動時にPCから警告メッセージが数日間は出るよ。
画面真っ暗な状況との事だったから自分は電源orマザボが怪しいかと思う。正常な電源ユニットがあればその辺りは切り分けできるけど・・・KAGEcの頭がそろそろパンクしそうなのでやめておこうwww

でも原因判明してもどのみち買い替えの運命かな~(´・ω・`)
WindowsXP買える今のうちに新しいPC買っちゃいなよ!借金してでも買っちゃいなよ!!ユーカッチャイナヨ!!

今のPCには「良く頑張った!」と労ってあげてください。
2010/04/06(火) 15:51:11 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
bios旦那しらないらしい
しらばっくれてるのかは知りません!

てことで ぐぐってみた・・・
私にできるんですかね?(汗

リモートアシスタント希望します(ぇ
2010/04/06(火) 10:52:06 | URL | KAGE #- [Edit]
メモリ HDD ほかメディアを外した状態で
電源入れてもバイオスにたどり着かなかったら
原因はマザーボードだ。
(たしかマザボー単体で電源が入る)
はたまたボタン電池切れかもしれん。

バイオス?
だんなに聞け

バイオスにたどり着いたら
原因はマザボじゃない
おそらくハードディスクだ
ディスクの表面に傷でもついたんだろう
ディスクの表面と針の隙間はタバコの煙の粒子ほどの幅しかないんだ
ちょっとしたことでいっちまうんだろう
2010/04/05(月) 18:02:53 | URL | 品 #zbdOSCmw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
