calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



おひさしー 

お久しぶりの皆様
お久しぶりじゃない皆様
おら元気だよ(*ノノ)


朝も昼も夜もごはんをきっちり食べる息子2号。
3食の間食も忘れず 夕飯食べ終わった息子は
バナナを食べて 煎餅をかじっております・・・。

どんだけ食うつもりですか。。。
ただでさえ幼児体系の ぽっこりおなかが
さらにぽっこり ぷにゃぷにゃ(笑

もうこれは。。。歯を磨いて さっさと寝よう

「さぁ 寝るよ~」

布団に寝るやすぐに、

「ままー おなかしゅいたー」
「おなかしゅいだーーーー!!」

当然の如くスルーします(ぇ

すると・・・







「おなか! しゅいたのーーー!!!」


と、特大の注文を受けましたorz
どんだけ食べるの・・・・あなた(汗


こんな感じに 息子に弄ばれてる日々です(
ママ頑張れ!!!!(笑

 



あー疲れたー!! | HOME | メイプル禁止令

COMMENT

そうだよ~ 最近野菜が高いよ~pq
大根を生で食べるのって 結構つらいわ!!
ついでに ホタテよりいかげその方が好きだわ!
乾物とか ずいぶん買ってないことに気づいた。
噛みなさいっていういかげそ買いにいく!!(それがあるならw

私は食べないから 太らないのよ~
残念おちょこ あなたとは違うのよ!!!(ぇ
2010/04/27(火) 14:56:18 | URL | KAGE #- [Edit]
そしてそれにお付き合いしてるママも(

ぽっこり ぷにゃぷにゃ・・・・気を付けなはれ!
2010/04/27(火) 10:16:32 | URL | ちょこ #- [Edit]
噛みなさい! って名前のイカゲソ いいよ、うん。

キュウリも大根も・・・・いまは お高いのよねぇ・・
2010/04/26(月) 22:16:59 | URL | よぉ #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 16:57:00 | | # [Edit]
ぇ それなら 人参・きゅうり・大根のステックいっぱぃ 用意しておくんだww

1番いいのは ホタテの貝柱(乾物)

ゲラゲラ
2010/04/25(日) 02:21:19 | URL | ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
一生に一度でいいから主婦をかわってくれないかな~って思うよね、奥さん!(笑)


だからゆきね、主夫頑張れ!部長を見習え!!
2010/04/24(土) 10:45:46 | URL | かげ #- [Edit]
ままぁ~おなかしゅいたぁ~
カントリーマーム買って来てぇ(゚ρ゚)
2010/04/23(金) 22:01:00 | URL | 雀 #- [Edit]
がんばれ!!
ついでに私のご飯も!!
2010/04/23(金) 21:21:54 | URL | ゆきね #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
