calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



あろは~ 

ノ 元気です


ノ じゃまた!







+ + + + + + + + + +

流行ってるのでもなく、瞬とこのを真似したわけでもなく
ただ広告を消したかっただけです(笑

てことで1ヶ月ぶりです ノ

相変わらず旦那のPCでメイプルやってますが
すっかり夫婦共有?w ていう感じです。

でもたまに 冗談で
「メイプルはパソコンを壊すよねー」
なんて背後で言われて ビクビクしたりorz

もうずっとアランをやり続け 先日150歳になりました。
まだ楽しいです(ぉ
狩りが楽しいんだよね、 指疲れるけど・・・。

アランのジャクムスキルも4つ 等々とりおえました!!!
長かったーpq
アランのスキル枠ってだけで10回以上は行った気がするpq

一時ジャクム行かなくなりましたが
接触ダメージに耐えられる様になってからじゃないと
自分はダメだろうなぁって 目標立てました。
そのおかげで 死ぬこともなく
瀕死は何回もあるけど!

まあ 慣れたんだとおもいますが・・・orz 

Gさん頑張ってー(ぉ

スキル取り終えたのもホント最近のこと。
まだ使えないスキルもあったりで
まだ楽しめそうです(笑




さ~て  | HOME | あー疲れたー!!

COMMENT

刺身さんって3日坊主だよね(笑
もう広告とか気にしないのかとおもった!!w

RINは最近メイポいるの?
通り過ぎてばっかりいないで 遊びにきなさいよ!

よーちゃん ホントメイプルつけると
ブーブー音がすごいよねー
いつかこれも壊れそうだわ;;;

灼も最近あんまりINしなくなって
生活も忙しいですか?
んじゃ 今度パーっと 夜にでも皆で何かしよう!
2010/06/03(木) 21:55:32 | URL | KAGE #- [Edit]
なんか久々にコメw
これからIN率落ちると思うけど、いるときはよろ~w
2010/05/30(日) 02:15:50 | URL | 灼 #- [Edit]
メイプル始めると HDが やったら活動的なんだよねぇ・・・・
メイプルはこわすよ、こわす。
りーちゃん きぉつけろー!!!
2010/05/29(土) 21:44:31 | URL | よぉ #- [Edit]
なんと言う手抜き
ノ じゃまた!
2010/05/29(土) 06:55:37 | URL | 通り過ぎ切れなかった通りすがり #- [Edit]
これはいい事を聞いたw

自分も広告消さないと・・・
2010/05/28(金) 12:19:09 | URL | 刺昏 #- [Edit]
君に言われたくないな 瞬君w
てか最近メイポ内で会わないね(笑

Gさんもアラン頑張ってるね!
一緒に頑張ろう!!
2010/05/28(金) 07:01:56 | URL | KAGE #- [Edit]
手抜きはいかんぞおおおおおお
2010/05/28(金) 01:01:01 | URL | 瞬烈 #- [Edit]
むむ、
瞬sのところといい、この手の記事が流行っているのか!?
2010/05/27(木) 23:42:50 | URL | GDI #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
