calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


さ~て  



アランが159歳になりました。
なんだかんだ 頑張ってる模様!!

新しい職業がでるみたいですが まだ保留
とりあえず アランをまだやっていきます。

やっていることっていえば
ただ狩りが楽しくて ずっと忘却に篭りっきりです。
移動が面倒です・・・。
なんというか 今までひとつの狩場にずーっとって
ありえなかったですが ありえています(ぉ

なんでこんなモチベーションが維持できてるのか不思議です(笑
きっと expもdropも両方獲得できるからでしょうね。

 

それはそうと 東京も進めてはいるけど
公園で止まってます。
とりあえず秋葉原にいきたい。
PTが必要な東京は 簡単には進められないのがもどかしい。
 
 
ホント個人プレー大好き人間らしい(笑
もくもく一人な気がする?w


リアルでは色々とやっております

先日はダンス教室に行ってみたり
ウォーキングしたり
相変わらず 週1でゴスペル歌ったり
楽しくやってます!!

最近お菓子も作ろうかな~って 挑戦してみたり
何か色々やってみたいことは やってみようかな~と挑戦中。

それでも年のせいか主婦という職業のせいか
自分の体力の無さに嘆息・・・orz
色々と学生が羨ましいと思った(笑



最近、母として悩みができました。

子供に舐められてるのか・・・
それが母の愛情なのか・・・少し疑問。

まあ子供ってのは 言っても聞かないんでしょうけど
父親は怖いのか 言うことを聞くものです。

それがどうしても 許せないときがあったり
体裁とか関係なしに 最近は近所中に私の怒鳴り声が響いてることでしょう(汗

どーしてもわからん!
なぜ私の言うことが聞けないのか?!
まあ父親目線から言うと 「お前のは言ってるようで言っていない、まだまだ甘い」
そういうことらしいですけど
自分としてはしっかり怒ってたりするんだけどなあ。
最終的には怒鳴ったり感情的になったりするし
終いには叩かないとわからないのかなーと 
そうでもしないと聞いてくれないのかなー という歯がゆさ。

まあ叩いたりはしないですけど(汗

それでも 子供たちは ママが一番すき~♪ パパは嫌い~♪
とか言っちゃうんですよね・・・。

子供かわいすぎて やっぱ負けてるんですかねorz
それでも 友人には母はそれでいいって言われたりします。

どうせ今だけです かわいいのは(ぇ
愛情注げるのは 今だけらしいですよ(笑




ご挨拶遅れましたが 瞬ちゃま 引退したのですね。
そんな話を耳にしてれば 伺ったのに・・・
知らない間にいないなんて、ずるい人ねー(笑
ブログ見てない 書いてない この私の台詞かどうか知りませんがw

たまには遊びにおいでね
私夜は最近いないですけど(ぁはは;




スポンサーサイト
明日はナニスルー? | HOME | あろは~

COMMENT

非公開様
恥ずかしがりやですね(

瞬ちゃま
早速ありがとう、返信遅くてすいませnorz
やめてもブログめぐりはしてくれるのねw
こっそり復活する日があるかも!!w

RINちゃん
ついに周りが皆やめちゃったわねー
ぱいちゃんが 皆やめちまったーって嘆いてたよw
刺身さんも暇そうにしてますよ(ぉ
遊びにおいでよー

主婦の奥様方
そうです 主婦の敵。子供の味方の夏休み到来です。おかげで毎日家の中が騒がしく 家事も思うように進まず・・・はぁとため息をつく回数が多くなり
ご近所にはうちは留守じゃないですよ~とお知らせしているような日々です(ぇ

空いてる時間でメイポ楽しみましょう(笑
2010/07/27(火) 22:06:54 | URL | KAGE #- [Edit]
父が怖いのはいいことです。

母はいっつも怒ってるので 子どもも慣れっこ。
父は 滅多に叱りませんが ひとたび声をあげれば
怖ろしさは 母の比じゃないようです。

それでも 言うこと聞かそうと思ったら・・・・・

低めの声で 決して大声を出さず、怒鳴らず
目ん玉そらさず 後まで話を聞かすそうです。
”大声出さずに怒鳴らない”ってのが ポイントです。

てか 夏休み突入だねぇ・・・・
母 がんばろう!!
2010/07/21(水) 18:41:10 | URL | よぉ #- [Edit]
ママの悩みは皆同じなのねw
うちの子に聞いてみたら
「ママはどんなに怒っても絶対に見捨てないし
自分の味方だから怖くない」と
「パパは1度怒ったらずっと怒ってるから怖い」
と言ってたよぉ
親はどちらかが締める方とサポートする方と
役割分担じゃないけど・・・・
それでいいんじゃないかな?と思ってるわ♪

高校生になると可愛いなんて通り過ぎてry(
2010/07/20(火) 01:31:13 | URL | 雀 #- [Edit]
|ω・`)
2010/07/14(水) 21:10:20 | URL | 通り過ぎない通りすがり #- [Edit]
とりあえずここに遊びにきたぜござるよおおお
うひょおお

。。。 ノ
2010/07/14(水) 19:47:35 | URL | 瞬列 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(水) 17:14:31 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
