calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


もうすぐ夏休み 

お久しぶりです。

暑いです。
まあ 夏なので暑いのは当たり前ですが。
買い物に行くと家族分のアイスを買ってはくるんですが
子供たちに毎回食べられてしまい 2回ほどしか口にしてません。
でも どっちかというとアイスはあんまり好きじゃないです。
飲み物にいれた氷が少し溶けて、口にちょうど収まるくらいの氷が結構好きだったり。
家庭の冷蔵庫の製氷機だと空気が入ってて噛むのに丁度いいし、
ロックアイスなんて舌触りがよくて 見た目も綺麗で アイスクリームを食べるより好きです。
なにより経済的(ぇw


そうですね~
まず謝っておこう。
品君の書き込み消しちゃったことをお詫びします。
今度からはもっと吟味して消すことにします(笑


さて メイプルですが
相変わらず SSなしの文字だけでお送りすることになりそうですorz

何してるかというと アランしてます(*ノノ)
163lvで止まってますけど・・・

サクが無くなってしまったので
強化してみました。

ひょんなことから 自分が未強化だってことがばれましたorz
頭・顔・目・鎧上下 これらが未強化。
強化品を買うってことを視野にいれていないゲームスタイルだったので
書が高いであろうこれらは まったくのノータッチできました。

まあいつかはやるだろうと思っていると中々やれないものでw
なんかこう 160overにもなってw といじられたってのもあるし
そろそろlvがあがりにくくなってきて 自分のキャラの成長がわかりにくくなってきたのもあり
これを期にしてみようかと思ったのかなw

助言を頂いて目と鎧上は揃いました。
鎧下がまだugが残っているので
今回のイベントにも丁度いいかなと イエペペと戯れています。




が、書がでませんね(笑




昔から思ってたけど イエペペとはどうも相性が悪いかもしれない。




たまにイルバータにも出向くようになりました。
が、これも同じく 貰えたものは墓でした って落ちです(笑
デスペナの数字に軽く泣けますpq



双方共に気力が持つかわかりませんorz




となると 何をしようか迷うわけで
道場をし始めました。
ゆっくりゆっくりではあるけど 黒帯に向かって進んでいます!!
フランケンが強すぎて泣けますorz


泣けることだらけです!!!!(笑











スポンサーサイト
残暑見舞い | HOME | 明日はナニスルー?

COMMENT

夏休み終わった
2010/08/23(月) 12:11:32 | URL | 口回品 #- [Edit]
>頭・顔・目・鎧上下 これらが未強化。

イベントで作ったと思われる耳とホンテを除くと殆どなにもしてないじゃんww
2010/08/22(日) 16:15:42 | URL | 通り過ぎていく通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
