calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



残暑見舞い 

子供が夏休みということもあり
夜にもINしてるようになりました。
昼には会えない方々と 久しぶりに会話を交わしたり
懐かしい気分です(笑


ところで瞬ちゃん 見てますか?
最近RINちゃんがちらちら 顔を覗かせて
さびしいオーラを出しています。

そんな彼に 近況を聞くと
瞬にきいてくれっていうので お知らせです(笑

RINちゃん曰く、瞬ちゃまは忙しい日々をすごしているようで
どうやらバリバリ働くカッコいい男に向けて 日々精進しているとかなんとか(笑

まだまだ暑い夏ですが 体に気をつけてw






ビックバン1日目 | HOME | もうすぐ夏休み

COMMENT

>どうやらバリバリ働くカッコいい男に向けて 日々精進しているとかなんとか(笑

えらく話しを盛ってるんじゃないか?w

俺、風邪なんか年に一度あるかないかなんですけど!?インフルエンザってどうやったら罹るんですか!?
2010/08/26(木) 09:47:55 | URL | 通り過ぎていく人をぶった切る瞬を横目に通り過ぎていく通りすがり #- [Edit]
見てますよ

何を基準にばりばり働いてるよと言っていいのか
わからないので、朝から晩までまったりパリパリ
働いてるよとだけ
って、今回の記事ってよく見たら大部分が私に
対しての励ましじゃないか!?ありがたや
KAGEcも霊も夏はとろけたのではないでしょうか?
そろそろ秋に突入 季節の変わり目なので
風邪には気をつけてくださいね。
ってKAGEcはしっかりしてるから
霊にいっとくー!!!
そして最後に.....コメ一番乗り!
2010/08/25(水) 00:19:24 | URL | 通り過ぎていく人をぶった切る瞬 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
