calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ビックバン1日目 

こんばんわ。

今日ようやくビックバン後のメイプルをやってみました。
結局テスト鯖はプレイしてないので 何もかもが初めて。

とりあえずアランでIN。
どうやら聞いたところ確かめたところ
アランはSP振り替えがないらしい。
良くも悪くもこのまま即効プレイできるらしい。

ということでリプレにいたので神殿に行ってみることに・・・。
神殿の入り口にて 頭の上の電球がきになり
とりあえず受けて頭の電球を消す作業を・・・


よく読みもしないで「はい」連打した報いが・・・
きのこ城(ぉぃ


くそー(汗
手間掛けさせる・・・。
そう思って便利な便利ないちご牛乳!!


ペリカンに乗ったら ここはどこ?私はだあれ?(まあこぁですけど・・・
神社でペリカン乗ったら カニングのはずでしょ?!
行き着いた場所は見知らぬ場所でした(汗

くそー。
これはメイプルであってメイプルじゃない。
まったくもって別のゲームだ。
そう思うことにしました(ぇ

とりあえずリプレに行きたい。
優しいおちょこさんに手取り足取り
彼女も途中道を誤っていたのはご愛嬌!!

まあほどよく会話しながら 今日はリプレまでの道のりを習得しました。
先はまだまだ長そうです。

次こそは狩りをする!!


今日知ったこと: スピネルさんはもう使えない。
           スリーピーウッドの既刊書はあったほうが便利(らしい)


                                          以上 



ビックバン2日目 | HOME | 残暑見舞い

COMMENT

あらRINちゃん起動できないの?@@
なんとかしろよ!
2010/12/04(土) 02:00:47 | URL | かげ #- [Edit]
めいぽであってめいぽじゃないか。なるほろ。

しかし、メイポを起動することができない俺に死角はなかった・・!!!!!
2010/12/03(金) 11:43:16 | URL | 通りすがり #- [Edit]
つづきませぬ!
細々と遊んでます故、会えたらかまってやってくださいね。

まうげ久しぶり!
2010/11/30(火) 22:00:24 | URL | かげ #- [Edit]
やあ久しぶり!
2010/11/29(月) 20:58:45 | URL | まぅげ #- [Edit]
そして、そこには元気に走り回る
KAGEちゃんの姿が!

                      つづぬ
2010/11/28(日) 02:13:58 | URL | 瞬烈 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
