calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ビックバン2日目 

こんばんわ。
今日クレヨンしんちゃんを久しぶりに見ました。
私の父親が好きでした。
愛県心なのかよくわかりませんが「春日部 春日部ー!!」と
テレビに向かって 吼えていた記憶があります。
当時バカ殿とか電波少年とか絶対に見るなとか言い
しんちゃんならOKと言っていた父親が子供心ではわかっていませんでした。
(記憶によると 親から苦情があったアニメだったような・・・ないような?w)
まあ兎に角 子供と一緒に笑ってしまった。
今はみさえ視点で 結構楽しめました。
しんちゃんも子供に薦めるのは親心としてどうかと疑問に思うシーンもありますが
やっぱ子供は突飛な発想で 親を何かと楽しませてくれます(笑
(最近の内容は少し柔らかいのかなとは思いました)

象さん描きはじめちゃったら考えようものですけど(笑






さて、2日目なんて題名で書いてますが  あれから何回かINしてます。
題付けが面倒なだけです(笑

聖魔のスキルをリセットして 振りなおしてみました。
あの短いドア2からさよならです。

でも結局6で止まりました。
それでも2に比べたら十分だと思ったからです。
ドゥームがmaxLVでも6割の確立になったらしく
ドゥームとシャイニングレイでどっちをあげるかでとても迷いました。

クァンタムが強くなってて驚きです。
主要スキルっぽそーです。

シャイニングレイいるんでしょうか?
やっぱり悩みどころです。

もう1回リセットしたいです(涙涙涙



アランで狩りもしてみた。
神殿が思い出1からやり直しでした。
気合入れて狩ろうとおもったら 全chボット思しき者ばかり。
この鬱憤どうしてくれよう!!
この際このまま狩ってやろうかと 思ったり(ぇ
ここら辺の問題はやっぱ どうにもならないんですかねpq
クエが進みません(涙

東京クエはリセットされてませんでした。
イルバータが柔らかくなったみたいです。
唯一テンペストが気持ちよく使えるMAPだっただけに
少し寂しいです。

当分はアランで神殿のクエストをちょこちょこ進めていく予定です。


                             以上

ご無沙汰です | HOME | ビックバン1日目

COMMENT

PS

KAGEcから送られてた乗り物はドイ君に処分されましたとさ・・・
2010/12/18(土) 13:37:22 | URL | 通りすがり #- [Edit]
僕はAレイはMAXにしましたー。
ドゥーム1でそれ以外はMAXにする予定だけど変なのかな?
2010/12/05(日) 11:04:22 | URL | るぃまん #- [Edit]
windows7だから運営に頑張ってもらわないと起動できないんじゃぼけええええ

ま、起動したところで誰もINしてないだろうけど♪
2010/12/04(土) 05:18:50 | URL | 通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
