calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



墓は控えめ メイプルも・・・? 

kage153.jpg



なんとか152脱出ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
どんだけ墓ったのか数え切れないですが
ゆずを1ヶ月やっていて 回復のタイミングとか
忘れていたっぽい。゚(゚´Д`゚)゚。
153からは スムーズに上がるといい(*´ρ`)ナァ



+ + + + + +



最近in時間を少しかえています(*´□`)ゞ
今まで普通に2時までやってたりしてたけど
朝5時に起きるのにはちょっと辛い時間なので
12時には落ちるようにして
なるべく朝方やろうかなって
でも朝は人いないので
たまには 夜もやろうってことで(´・x・`)ネー
寂しいの(´・д・`)ヤダモン


 

まぁ主婦がこんだけパソコンいじってたら
楽だなとか思うんだろうけど
でもねー 主婦やったらわかりますよw
もちろん旦那の仕事の辛さもわかるよ?(多分ね
でも主婦も辛いんです。゚(゚´Д`゚)゚。
言ってみたら日曜日だって仕事あるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那は遅朝でグースカピー 上げ膳据え膳 ゴロンゴロン(マテ
自分もやってみたいよ!




でも
主婦のいいところは 手抜き加減が自分で決められる(ぉぃ
まぁ やりすぎってことはわかってるんだよね
でも スルーしておいてください。
今結構ストレス溜まってるので メイプルで解消してるんですw



あたし学生結婚で
急に子供がそのまま大人になっちゃった
ってところあるから
敬語も使えないときもあるし
まぁいろいろな所で 困ることが多いんです



大学時代 仲良かった教授に
パソコンなんて時間の無駄だから 辞めとけって
言われたことあったかな
本当にそうだな~って思ったときもあったし
一時 パソコン依存症だなって悩んだ時もありました
まぁ 今は気楽にやってます(多分ねw




何事もほどほどが丁度いいです!はい!




気にしはじめたら
メイプルできなくなっちゃうと思います・・・
はしゃいでいても 脆いときは逝っちゃうんです!




lvが上がるのが早いのは
時間ではないのです!
骨にいるからです!
【ここ重要です】\_(*・ω・) (=ω=`)




はい、愚痴ですw
すいませんでしたorz







ラッキーデイ | HOME | (´Д`=´Д`)キョロキョロ

COMMENT

ありがとう(^▽^笑)
やっとコメントくれましたねw



依存症といってしまえばそうなんだろうけど
趣味ってことで。゚(゚´Д`゚)゚。
なんというかねー
学生時代や仕事してるときって
外で触れる事沢山あったんですよw
主婦やってると 1日子供としか会話してないとかあるんで、誰かと話すにはてっとりばやいのがパソコンなんですw
要は寂しがりやなんです・・・はいw
でも 子供って敏感に感じ取るんで
そのへんは注意して 遊びます!!!
2008/04/03(木) 16:15:10 | URL | kage #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/03(木) 12:41:58 | | # [Edit]
ウチも子供できたらプレイ時間激減だろうなぁw
子供が「ハイジン」という言葉を覚える前に依存症から離脱しましょうw

そういう自分も相当なプレイ時間ですが・・・
いつ仕事をクビになるやらw
そっちの方が心配です(。・_・。)ノ
2008/04/03(木) 12:32:49 | URL | 雷 #- [Edit]
小学校いくようになったらある程度は自分の時間がもてるようになるんだけどね^^;


メイプル やっている限りは
lv上げる(o゚Д゚)ノダーッ


まだやりたいこと沢山あるしネッ(o′エ`o)b
2008/04/03(木) 09:05:12 | URL | kage #- [Edit]
ぅ なまけものの私は 楽チンなんですが。。。

まぁ めでたく140になって 骨もずいぶん楽に狩れるようになったです。
もしかしたら 骨だけだと黒字かもしれん、うひ。あいかわらずドロップはないですがね!
2008/04/03(木) 01:35:11 | URL | よぉ #- [Edit]
ついにレベルアップですか?!
再開したら絶対追い抜いてやる!!!

辛い時ほどストレス解消は大事だよb俺も早く解消したい~~~~~~><
2008/04/03(木) 01:29:50 | URL | G #- [Edit]
153Lv!!!オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

主婦忙しいなんてもんじゃなぃよねー(ト オモウ!?
まぁw 特に 子供が小さいとねww

ぇ やっぱ 母はいつまでも忙しいぞ!ケラケラケラ
2008/04/03(木) 01:28:55 | URL | 魔乃 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
