calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ご無沙汰です 

よかったよかった
IDもパスも覚えていました、難なくログイン。
頭が覚えていなくても 指が覚えてくれているって改めて考えるとすごい。
それとも私の頭が軽いのか?と改めて考えなくはない・・・。


そうだそうだ
すっかりご無沙汰しておりました。
生きております。
生きてはいますが、毎日ビクビク生活してて
少しの揺れでも テンパっています。
地震怖いですpq

そんな中、先日息子が幼稚園を無事に卒園しました。
喜ばしい事なのですが あちらこちら地震停電の影響で
大人も子供も疲れた様子でした。
そういう自分も結構なストレスです。
夜は寝れないこともあるし 
おかげで肌は荒れるし
だから化粧は上手くのらないし!!(そこかよっ
「ストレスの影響で 涙も出てこなかった」
と自分を責める友人もいました。

卒園式でメインイベントといえば 証書授与
それに勝るものが 子供たちの歌声。
式では子供たちがたくさん歌を歌ってくれました。
必ずしも綺麗ではないし、揃っているわけでもない。
悪く言えば、皆が皆 自分勝手に歌っているといってもいいのに
なんで子供の歌声はあんなにも大人の涙を誘うんだろう・・・。
純真無垢といった声なんでしょうか?
選曲のせいなのか?
大震災という背景のせいなんだろうか?

あぁ 隣で・・・・「早く終わらないかな」
なんて呟いてる人を見ても 自分の涙が止まらなかった。
そんな曲でした。


BELIEVE

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる

もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい
いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀(ひか)るだろう
I believe in future 信じてる

いま未来の 扉を開けるとき
I believe in future 信じてる







防衛ゲーム | HOME | ビックバン2日目

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/06(水) 13:33:25 | | # [Edit]
無事でした ありがとう><
2011/03/23(水) 09:21:24 | URL | KAGE #- [Edit]
( ゚ 3゚).。oO(ご無事で何より
2011/03/19(土) 18:25:58 | URL | 募金しかできない無力な通りすがり #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
