calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



HEY3でみた気がする 


次回が空き過ぎで、毎回IDとパスワード突破するのに時間がかかる。

書きたいのは山々なんだけど SS撮る予定もないし
メイポで書くことって なさすぎなんだよね。


最近はよく本を読むんで 本屋に行きます。
つい最近読み終わったのが・・・「県庁おもてなし課
帯とPOPと平積みに惹かれて 手にしてみたけど
1冊1600円だと高いかなーって辞めたのを やっぱり買いました。
本屋にはよく行くけど 実際に買うのは かなり少なかったりする。
そんな中でこの本は 自分にしてみれば当たりだったかなー。

旦那曰く 「最初から面白い本は滅多にないよ。」

そーいう風に考えたことなかった。
面白そーじゃない分は さらっと読み過ごすからかな?(ぇ
速読とは違うかもしれないけど。。。
でもこれは面白かったです。

ちなみにこれ・・・経営ノウハウな内容に恋愛要素含むって感じのフィクションです。

昔はよく推理小説とかサスペンスとか 暗い感じの小説ばっかよんでたけど
最近は あかるーい笑える小説探してます( ̄^ ̄ゞ

ま、 笑いたいんだ。


常に前向きモチベーションでいたい。。


じゃないと心折れちゃうorz

ってことで○○はじめました(o゚Д゚)ノ



地球の裏側に | HOME | やる気再開

COMMENT

絶対に折れないんだから(´・д・`)
2012/03/10(土) 10:03:30 | URL | KAGE #- [Edit]
バキッ ぁ折れた
2012/02/26(日) 05:31:52 | URL | まぅげ #zaTBqBzo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
