calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



レベルアップとビシャスソロ 

99%残り2mちょいだったのでビシャスソロしてきました
前回ARがまだmaxじゃないときにかかった時間が1時間10分
今回ARmaxになって初ソロ(*´□`)ゞデシッ!!


WS000131.jpg




上にもこもこ溜めて下でMG切りしてたけど
40分くらいこんな状態。゚(゚´Д`゚)゚。長い長い長い~



上でやってみれば?って助言もらったので
うえに上って只管AR
ドラゴン この距離だとちょっとしか
攻撃しないけど
下でスタンやら解除やら食らってる時間に
比べたら遥かに時間早そうです_| ̄|○
今まで普通に下で狩ってました_| ̄|○



WS000136.jpg



下で飽和させたら
MG切れなくはないですが・・・・
吹き飛ばしや、うっかり前にですぎたら
下に落ちて・・・・
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
ってなりそうです


てか!
上の方がめっさ楽です!!!
アホだった~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





無事に撃破できてレベルアップディ━d(・ω・`*)━ス!!!



WS000137.jpg




所要時間は54分
40分くらいにしたいεミ(ο_ _)οパタン。








打倒ビシャスゥゥゥ!!!!!!! | HOME | 自動車免許更新

COMMENT

40分目標
上でAR
ドラゴンにも攻撃させる
1/1食らう瞬間にジェネ打つ

この3つで40分?。゚(゚´Д`゚)゚。
灼ちゃんヨロ!!!!!!
2008/04/09(水) 12:43:18 | URL | kage #- [Edit]
1時間以上掛かると
気軽にソロるとかできないからね
50分でもきついです
40分!40分に押さえられるなら
ソロも気軽にできます。゚(゚´Д`゚)゚。


あたしも次は召喚連打で
ドラゴンを上手に操ってみようかとw
一緒にうまくなろう(・∀・)ノョ-ゥ


アレン 零君ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
155になっちゃいましたキャ━(oノωノ)━ァ♪


どっかのNLさん
仕事落ち着いたっぽいので
ゆっくりやれば 墓率下がるネッ(o′エ`o)b
イライラしてると 墓多かったりorz
2008/04/09(水) 09:41:57 | URL | kage #- [Edit]
Lv134NLのどっかの誰かは最短23分ですた
倒せる時はまぁまぁ早いんですが
撃破する確率よりも墓ドロの方が多いんですがね・・・
155おめでとうございます(*ノωノ)
2008/04/09(水) 07:46:28 | URL | 由基零号 #- [Edit]
155オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

カゲsいつの間に155!?Σ(-∀-;)
ハヤスですな(´・ω・`)
2008/04/09(水) 02:29:27 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
初コメですw
こんにちはノ
上でも無事に狩れたみたいですねw
バハの攻撃位置がシビアだから、それだけはちょっと考えないといけないかも。。。
まあ、今日言ったけどねw
私もぼちぼちソロでまたやってみようかな・・・赤いけど・・・・90分かかるし・・・・
それじゃ、この辺でノシ
2008/04/09(水) 01:12:41 | URL | 灼眼の魔女 #- [Edit]
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
上でやるにもちょっとコツがいるみたいで
40分目標に頑張りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
皆ソロだと結構かかるんね
ビシャスもソロじゃボスなのね。゚(゚´Д`゚)゚。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


れいちゃんの場合は
ラグもつおい敵だねw
2008/04/09(水) 00:14:40 | URL | kage #- [Edit]
155レベルおめでとーーーーー!
ビシャ54分なんて・・・・早いじゃん!
あたしなんて90分かかりましたが!!
しかもソロで5回中4回お墓><
2008/04/08(火) 22:45:58 | URL | きらほし #- [Edit]
コングラチュレイション!
私もソロビサスがしたい!いぁね するのはいつでも出来るんですがね。。。せめて1/4けづりたいの。
2008/04/08(火) 17:11:18 | URL | よぉ #- [Edit]
155Lv====きた===@w@
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

ぅ~ん ハヤスハヤス パチパチパチパチ===
逃げ切れないなww
2008/04/08(火) 13:29:53 | URL | 魔乃 #- [Edit]
AR30おめw
ん~俺のヒロとあんまりソロ時間変わらなくなったんだね~w
KAGEさんと前後して海s、よぉsのアドバイスからMH9まで上げて試してみたんですがやっぱり30分は切れない(ノ_・。) 
誰かAC取得させてくれっw

それでも20分くらいはかかるんだろうな~w
2008/04/08(火) 12:37:36 | URL | 雷 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
