calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



打倒ビシャスゥゥゥ!!!!!!! 

上のこの入園式に行ってきました
「もう幼稚園かー早いねぇ」って思う半分 長かったw
入園式は散々でしたorz
クラスの子は皆椅子に座れるのに
うちの子は座れませんでした・・・
返事もできないし・・・
ママんとこいきたーいって 式中に席を立つし・・・
クラス写真はうちの子がだだをこねて遅くなるしw
幼稚園に行けるのか?( ==)
と 今日送ってきて お迎えの時に
先生に「自分の世界をもっています」って言われちゃったよ
「テーブルにも乗ってすごかったですww」
って言われてママ恥ずかしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



よぉちゃんとぱうちゃんに勧められた通り
男性人は100%スーツでしたw
出先まで旦那はスーツいやだぁぁってしぶってましたが
「スーツです (*`・д・)ノ゙」
「だめです (*`・д・)ノ゙」
「行かせません (*`・д・)ノ゙」
ってスーツで行って貰いました
格好よかったけどなーw
てか 男性はスーツ一本でどこでもいけるから楽ダナーと思うんだけどねー
私も前日までファッションショーをやっていたくらいですから
女性の身なり、肩懲ります(´・д・`)
σ(o・ω・o)ラフでカジュアル志向だから
ピチっとしてると なんかね・・・( ==)
フォーマルでいいなーっておもうのは喪服くらいo( `Д´)つ)Д`)・;'.バコッ


あと、私たちが一番若い夫婦でしたorz
懇談会とか ちょっと気が重かったり(´;ω;`)ウッ



終わって最後に旦那が一言
先生でかわいいひと一人いたな~
でも今年はお母さんのはずれ年じゃね?
かわいい人一人もいなかったよ。



って おおおおおおおおおおおおおおおおおい!



息子見ろよ!!!!!!!!!!!!!



+  +  +  +  +  +



メイプルは2回ほどビシャスソロしてみました
そして2回とも墓でしたεミ(ο_ _)οパタン。



ドラゴンが攻撃してくれる位置がシビアです!!!!
てかもう1ミリ前にでたら・・・落ちます・・・。
そんくらい前にでて出さないといけないので
バハムばっかりみてたら2回とも自分が墓になりました_| ̄|○
↓の画像 結構前に出てるんだよね・・・
自分的には 1回左の島に行って テレポで戻ると
自分よりドラゴンが前に出てくれて いい感じですが
ビシャスが動いてる時に それやると 落とされますεミ(ο_ _)οパタン。
意味ない(o゚Д゚)ノダーッ



0804011.jpg


40分という数字は無理なん(´・x・`)カナー
根本的に火力足りないの(´・x・`)カナー
170のビショが最短で25分?くらいって
ホンマに出るんか?!って困惑中(´・ェ・`)



半分までHPを削ってみたかんじ
やっぱり50分かかりそうでした。


あ、あと1/1のモーションとったときにはもう1/1にされてるから
どう頑張っても ジェネ打てないのね_| ̄|○
そもそもジェネで30k出す間に レイ2発打てるよね?w
同じダメじゃないか!!!!(´Д`).∴カハッ



ARで20kでるようになったら挑戦しようかな(・∀・)ニヤニヤ




最近骨1本で狩りしてます
ほとんどソロでやってるので
たまには皆と狩りたいネッ(o′エ`o)b
1lvあげるのに200m(´・д・`)ヤダ
一日10%から20%ずつが限度になってきた(o゚Д゚)ノダーッ


080409.jpg




週末(*´∇`*) | HOME | レベルアップとビシャスソロ

COMMENT

二人もアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まぁ大物になろうがなるまいが
子供はかわいいですキャ━(oノωノ)━ァ♪


しょーちゃんお勉強ガンバp(´∇`)q
2008/04/14(月) 10:04:09 | URL | KAGE #- [Edit]
改めて~
入園オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

かげc~ 男の子はおっきくなってくと ママからドンドンはなれてっちゃう生き物なんだよぉぉおお

だヵらー ちっこぃうちは ママっこでおkだ=^-^
@。。。大物になるな。。。きっと。。。
2008/04/13(日) 19:13:48 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
入園式お疲れさま^^
息子は将来大物になるよきっと!たぶん・・・
2008/04/13(日) 16:49:38 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
子は親の鑑っていうからね(´・ェ・`)
2008/04/13(日) 09:01:17 | URL | KAGE #- [Edit]
子は親に似ると・・・かげちゃんも
すごかったんだろねーw
まー小学校の入学式もそんなのだったし
だいじょうぶじゃない?w

そのうち大人になる!
(人のこといえないけどさ~)
2008/04/12(土) 23:22:25 | URL | きらほし #- [Edit]
皆様あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
うちの息子がメイポをやるようになったら
面倒みてあげてください(ぇ


多分やらせませんw


男の子は確かに元気あるほうがいいけど
お母さんは疲れ果てますεミ(ο_ _)οパタン。
多分σ(o・ω・o)似ですw
やんちゃ(o゚Д゚)ノダーッ



Gさん
私はアパレル関係ではありません!!!!!!!
スイマセン!!!!!!!!!!
ファッションショーは いわゆる
家でコーディネートして遊んでたわけですw
2008/04/12(土) 08:28:11 | URL | kage #- [Edit]
ほほっ息子なんてそんなもんだぜw
起きている間は大人しくしないのよ。。。
下のドラ息子はほんと手がつけられない;;
まぁ男の子はそのくらいパンチが効いてないと楽しくないだろw
2008/04/12(土) 01:12:12 | URL | 海 #- [Edit]
息子見ろよに爆笑したボクはprz


ビシャソロ170で25分・・・
ボク投げでよかったと思いました!
2008/04/12(土) 00:57:55 | URL | 由基零号 #- [Edit]
入園おめでとうございますw
自分の世界を持ってますか.....
すごいお子さんだw
子どもは親の鏡といいますからねw
フフフ
どっちに似てるのかな~?
フフフ
お子さんのSSを!(激しくみs
2008/04/12(土) 00:04:21 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]
カゲちゃんがファッション関係に関わっていたとはΣw
俺もアパレル関係だからそういう話もできたかもねb(今更

そう簡単にビシャ倒せるようになっちゃったら
カゲちゃんの墓見るの難しくなっちゃうじゃないか!!!w
ビシャ頑張れ!!!!(ミス
2008/04/12(土) 00:03:22 | URL | G #- [Edit]
入園おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

旦那様の一言&カゲsのツッコミがツボでしたww

σ(uωuмё) ガンバって4次させなきゃ!

(夜更かししてw)
2008/04/11(金) 23:35:45 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
ママさんお疲れw

さすがフォーマルは喪服だけ志向だけに墓か?・・・w
( `Д´)つ)Д`)・;'
2008/04/11(金) 18:03:26 | URL | 雷 #- [Edit]
そんなボシャブラリーはネタでつか(゚Д゚ )?
うちのこも将来大物かぁ ボ~(* ̄・ ̄)
よぉジュニアもっとメイポinしないかしら?(・∀・)ニヤニヤ  
2008/04/11(金) 16:28:59 | URL | kage #- [Edit]
入園式おつかれ!んで 入園おめでとぉ!息子よ!!!
うちの子は”よぉさんちの子は 女の子以上にボシャブラリが豊富で 時々深く傷つきます”っていわれたっけなぁ。。。。何を言ったんだか。
自分の世界を持つのは大事なことです!そんな子が将来大物になるんだよー!と自分を慰めています。
2008/04/11(金) 15:02:41 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
