calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



週末(*´∇`*) 

お菓子のおっとっとに「クリオネ」を発見しました
滅多に入ってないものを見つけると嬉しいヽ(。・∀・)ノダァー★
カールは昔良く食べてたけど
レアに当たったことはないです(´・ω・`)



+ + + + + +

 
 


メイプルは


瞬がギルド誘ってくれたので
また不滅に入りました(*´□`)ゞ
んで土曜は恒例でギルクエらしいので
久しぶりにやってきた(o゚Д゚)ノダーッ
23:30開始だと思って inしたら 遅刻でした(23時だったのねw
慣れてる人って速いね~
1回の所要時間が20分前後
瞬の体調がよろしくないようで いつもより時間かかったらしいけどσ(o・ω・o)にしたら全然はやい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


080412girukue.jpg





 
名前きまらんでは
包みあけるっていうので
皆で集まって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
lv高いひとばっかりだから
モーメガバンも可哀相だね
たまに皆でわいわいするのは楽しい(◎`・ω・)DЁSЦ!!
ドロップの鍵って何に使うんだろ?( ・◇・)
お墓降るのキレイに取れました(*´σー`)テヘヘ 


080412kimaran.jpg

 
 
 
時間も遅かったけど残り10%!!
上げてから寝ようってことで
ギルクエのあとツキと残龍
σ(o・ω・o)が156lvになって
ツキが残り8%でレベルアップするのに
寝ました(まてw
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ 眠かったです
兜闇ってどんまいです(・∀・)ニヤニヤ
また次頑張ろうぜエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 

080412.jpg

 



日曜は皆でビシャスしました(*`・ω・)ゞ
一人を不滅で囲んでなにするんだよって注意されましたがw
別にw・・・普通に皆でビシャス倒したヽ(。・∀・)ノダァー★
ただ いつもより速かった
6人PTってなんか新鮮です☆:*・゚(〃´▽`〃)ホェ:*・゚☆
ボス戦じゃなくて 普段の狩りで
6人とかもっと新鮮なんだろう(*´ρ`)ナァ


080413.jpg



 
続き:小さなお客様達へ
 

D4によーたんと果実あけっこしました!!
そしたら小さなお客さんが二人来店w
そのあとおじさんが来店w
皆で包み開けて遊びました!!
ピーチからモーメガバンの包みでたので
その小さなお客様の記念にと
開けました(´▽`)
わずかなメイプル時間を楽しんで貰えてたらよかったですw


080413phot3.jpg




また一緒に遊ぼうネッ(o′エ`o)b
クァンタム30 | HOME | 打倒ビシャスゥゥゥ!!!!!!!

COMMENT

|ョω・*)モソ...ぉひさ
かげちゃ覚えているかなw
よかったらリンクつなげてね^^
2008/04/16(水) 10:53:21 | URL | xx恋獄xx #- [Edit]
卵にでんでんやったことない!
面白いの好きだよ!!!
卵で狩ったことがありませんorz


そーですそーです
これがよぉジュニア達ですw
ぴょこぴょこしてかわいいよw
まるでれいちゃんのように・・・・
止まっていはいられない感じw
[壁])≡サッ!!
2008/04/16(水) 07:16:06 | URL | KAGE #- [Edit]
ぇw よぉcとこジュニアcですヵ~~~♪
ぅちの ジュニアは 先日 ジャィルsに御迷惑おかけしてたわぃな ニヒヒ ^-^
2008/04/16(水) 01:20:13 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
かげc
ピーチの種にドゥームかけたけど・・・・効かなかったorz
卵にドゥームは面白いのですけどねw
2008/04/15(火) 22:04:05 | URL | 灼眼の魔女 #- [Edit]
いいじゃんw
子供にメル貰いなよ(・∀・)ニヤニヤ
ママは美味しいご飯つくって(・∀・)ノョ-ゥ
2008/04/15(火) 12:48:34 | URL | KAGE #- [Edit]
いぁ お礼言わせるためじゃなくって あの時間は 可能な限りINしてるでし。おかげでわたしのDTがー!!!
2008/04/15(火) 10:49:18 | URL | よぉ #- [Edit]
わざわざお礼いわせにinさせた?w
一生懸命タイプしてた感じがしたよんw
ママばっか楽しい思いしたらかわいそうだもんねー♪ 喜んでくれてよかったダァァァ!!!


雷さんに色々きくといいかもw
なんていったって戦士3色やってるから!!
今から子育てガンバb
2008/04/15(火) 07:49:25 | URL | KAGE #- [Edit]
戦士の事なら俺に聞け!(嘘でつw

小さなお客さんギルドに入れても面白いよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

いけない事教えちゃおう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
2008/04/15(火) 01:34:01 | URL | 雷 #- [Edit]
ジュニア達は 大喜びでした。
次は 名前も出してくださいとのこと。。。。
どこまで図に乗るんだか。。。
ありがとね
2008/04/15(火) 01:21:18 | URL | よぉ #- [Edit]
ツキ、KAGEさんは果実にドゥームかけるのすっかりわすれてました(*ノω<*)
2008/04/14(月) 12:39:11 | URL | KAGE #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
