calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



152で打ち止め?! 

3月になって春らしい陽気。
赤ちゃんを連れて外でのんびりもいいな~って
毎日公園に行くんだけど、着くと鼻がくしゅっくしゅ(*ノω<*)
年々花粉症の症状がでてきている(´・x・`)ウー
鼻洗浄とか怖くてできません゜・(PД`q。)・゜・
しすぎも良くないみたいだけどね。

.

+ + + + + +

.
0831bisya.jpg


久しぶりにビシャス(´ェ`*)ネー
ビタミンガードのガチャポンやったら貰えたよ(。-∀-)ニヒッ
一人透明人間がいるけどw
DSってホントに消えるんだね(・∀・)ニヤニヤ

まぁなんというか・・・お決まりって言われそう
墓ですヽ(#`Д´)ノ┌┛
.

0831bisya2.jpg

.
最近攻撃したくてARばっかり打ってたらヒール遅いよねー
って言われることもしばしばなので(*´-`*)ゞ プニプニ
今日は6人PTだし補助してみようって思ってたら
5分くらいして・・・
この1/1攻撃って食らう前に本体に接触したら回避できるのでは?!
と、そのまま実践(*pq)グフフ♪
最初!最初は普通に回避できたんですw
DKいたらMG切るんだけど、MGありで消費をどれだけ減らせるのか・・・とか
考えたらやってみたくて・・・結局墓ダケド_| ̄|○
てか ソロでやれよ!って後々思いました
すいませんでしたw

2回目は普通にやりましたww
また今度やるかもしれません(ぇ
あと少し(`・ω・´)シャキーン | HOME | 投げ投げ~♪

COMMENT

最近KAGEが墓ばっかりだよ・・・載せないけど・・・。ただこれは挑戦あっての墓だから自分の中ではいいの!!ヽ(`Д´)ノバーヤ

やってる本人から水道水は痛くて
塩水だと痛くないってのは聞いたことあります。ただやっぱり、抵抗があるん(*`ロ´)ダァァァァァ!!!そしてマスクも然り・・・した方がいいんだろうけどねw
2008/03/03(月) 05:37:56 | URL | kage #- [Edit]
いやまさかこんなに早くお墓を見れるとは・・・
感激でございます!!

今は精度のいいマスクも出てるみたいだからいろんな方法で花粉症対策してねん♪
2008/03/03(月) 03:32:55 | URL | G #- [Edit]
結局墓のSSのせてんじゃん!!!!
これからもいっぱい
    お墓みしてねぇーーーーーーーー
2008/03/02(日) 22:36:40 | URL | 綺螺星 #- [Edit]
やほぉ♪ きてしまった!!!

ぁ 遅くなりましたがぁ~~~~
ブログ開設!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ククク・・・遊びに来るからね~~♪イヤン♪(殴
2008/03/02(日) 21:06:34 | URL | 魔乃 #- [Edit]
墓仲間!
仲良くしよーぜ!!!

鼻洗浄ってさ 塩水だと痛くないみたいよ。
水道水だと かなーり痛いけど。。。
2008/03/02(日) 15:39:27 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
