calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



金魚探し 

夜にINして すぐ金魚ちゃん探しにいってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
目指すは右ワルメン クァンタム30!!!!!
あたしのクァンタムはどこ~(´Д`=´Д`)キョロキョロ
 
 
 
なんかGさんとレイちゃんと金魚回った時はあれだけでなかったのに
1chめから 左を発見(゚ロ゚|||)
ってことで 誰かを呼ぶことに
ソロじゃ狩れません。゚(゚´Д`゚)゚。
呼んでる間に墓1回したのは( ・ノェ・)ナイショ
随分会わなかったから 金魚が居ない方にいっても
タゲはずれないのねorz
チャットの最中にスキル解除くらって1/1されて ビームくらいました_| ̄|○
まぁ、これる人でPTしてみました!
皆同じくらいのlvだと気持ちいいね!w


080416boss1.jpg


 
すんなり倒せて マナリフ20もらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ1chしか回ってないってことで
皆で手分けして 回ることに・・・
 
 
運がよかた(´・x・`)カナー
また左金魚ちゃんが いました(*´- `*)
右ーーーーーーーーーはーーーーーぁ?
KAGEちゃん 右が欲しいですw
左いりません!!!!(まて
 
 
080416boss.jpg


 
でもいるんだから倒す(o゚Д゚)ノダーッ
でもでも何もくれない金魚たん
 
 
滅多に合えない左にしてやられた?_| ̄|○
今思えば右じゃ DKいないから無理だったのかな?w
DKさんってあんまりいないねー><
結構必要としてる人多いと思うんだけどね(´;ω;`)ウッ
 

クァンタム貰うまでは金魚頑張る(o゚Д゚)ノダーッ
ま 頑張るのは戦う戦闘員の方々で
私ではない・・・(*´□`)ゞ
あたしは・・・
あたしは・・・
頑張って探します!!!!!!(*´□`)ゞ
見つけたときは 皆助けてくださいー!!
 
 
 


ハッピーウェディング? | HOME | クァンタム30

COMMENT

DK 捕獲!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
2008/04/18(金) 14:57:53 | URL | KAGE #- [Edit]
DKは要らんかね~?
3次職の方だけどw
2008/04/18(金) 12:29:19 | URL | 雷 #- [Edit]
しょーちゃん 成績あがったら一緒に(・∀・)ニヤニヤ


Gさんまた一緒に探そう(´ェ`*)ネー
2008/04/18(金) 11:13:32 | URL | KAGE #- [Edit]
カゲちゃん金魚運強すぎ!Σ
俺とあのお嬢さんなんてかすりもしないのにw
2008/04/18(金) 01:28:05 | URL | G #- [Edit]
金魚さそってねw
SE20ほすぃ・・・
2008/04/18(金) 00:27:15 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
ぱぅちゃんw
右じゃ・・・つまらなくないか?w
安置あるけど 金魚ちゃん画面外で
見えないし、からぶりしてるPT員だけみてる・・・
σ(o・ω・o)は左のほうがすきだなーw
補助しがいがあるしね^^
 
 
右はDKさまいる場合 呼ぶ(*´□`)ゞデシッ!!
墓フリ捲くるの見るの心が痛みますw
2008/04/17(木) 18:48:50 | URL | KAGE #- [Edit]
←金魚キラィだなぁーーーー>m<;
→金魚cに ぁぃたぃわ!!!
2008/04/17(木) 18:03:34 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
右向きでも左向きでもいいです。
おめにかかりたい!ので くっついていきます。
2008/04/17(木) 17:31:14 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
