calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



メイプル倦怠期 

TOP記事がれいちゃんの話題なので
何か更新しないとφ(・ω・`)カキカキ
おかげさまで色々な人に知られてしまったそうな
怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
と、まぁ 話題の種ないんだけど(´・x・`)ナー
157になったくらい(´・x・`)カナー
  
 

     157lv.jpg

 
 
実はまだSP3振ってません(´・ェ・`)
 
クァンタム30 500m? 300m? 100m?
ネタスキルとか行ってる割に 高くないか?(`□´)/
高額で取引されてるスキルって 
主力スキルじゃないのか?(`□´)/
 

クァンタムって魔法使い共通のスキルなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっとお手ごろにしてください_| ̄|○
 
 
 
 
普段の狩りに飽きてきたのも事実( ==)
何狩ろうか悩みまくりな最近。
ゆずもやるにはやるんですけど
時間がもちませんorz
折角貰ったものを 無駄にしたくないし 使いたいんだけど・・・
ゆっくりやらせてください(´;ω;`)
ここいらで気分変えてジャクムとかやりたいな(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
 
落し物注意!! | HOME | ハッピーウェディング?

COMMENT

んじゃ髪型をば!(ぇ
2008/04/23(水) 00:19:32 | URL | KAGE #- [Edit]
わたしゃ 顔1を愛してるんです。ぇぇ そりゃ 谷よりも深く!!
2008/04/22(火) 17:34:52 | URL | よぉ #- [Edit]
(o¬ω¬o)エー セイケイスルッテ ハナシダヨー
 
 
ぱぅは自力で頑張りなさいw
2008/04/22(火) 15:34:35 | URL | KAGE #- [Edit]
な。。。何のランダムさ!!!
2008/04/22(火) 14:03:15 | URL | よぉ #- [Edit]
わぉ!!! テンポ良くLvUP! 廃してるねぇ
かげcに今度私もすわせもらぉぅ^-^

改めて~ 157Lv
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2008/04/22(火) 08:19:48 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
まぁ速いのはセレブ狩りしてるからですw
そうだよね、最近自分のためばっかりに狩りしてきたから やっぱりそれじゃあ飽きるのも速いよ(´・x・`)ネー
句会じゃなくてジャクム会主催しようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
皆とちこっとずず狩りしなきゃ(o´・ω・)b ネッ♪
 

アレンはさ、手伝おうかなって朝思う時があるんだけど、姫やってるみたいだから
(´・ェ・`)ん~ 手伝いのなるのか?って
躊躇って そのまま 一人で骨いっちゃうときがあるですorz 
 
瞬ちゃんお疲れ!
また狩りましょ!
 
 
(o¬ω¬o)ヨータン ランダムスルノー?
SS ジェネで キャラクターが薄いけどねw
2008/04/22(火) 08:13:58 | URL | KAGE #- [Edit]
俺よりよっぽど俳ペースやん(;¬д¬)
狩りに飽きたなら皆の育成援助しかない!
骨で狩ってるから吸わせてちょw

157(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

@3で句会開催資格獲得ですd(゚▽゚*)ネ
2008/04/22(火) 07:23:09 | URL | 雷 #- [Edit]
あら!
レベルアップおめでとぉ!
SSが素敵に撮れてるではないか!
2008/04/22(火) 01:39:22 | URL | よぉ #- [Edit]
σ(uωuмё) を手伝ってください(´;ω;`)ウゥゥ

σ(uωuмё) のブログでも書いたけど、課題がぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/04/22(火) 01:33:46 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
一番乗り~
って、書くのはやw
骨では吸わせてもらってウーッウーッウマウマでした
また、よろしゅう~
2008/04/22(火) 01:08:28 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
