calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト 


教会、祈り 

先日 生まれて初めて教会にいってきました。
何で行ったのかというと 子供が通っている幼稚園がキリスト教を教えています。
なので日曜学校があるわけです。
子供はジュニアカルチャーっていうのかな?
子供達だけで礼拝を守って
親は 子供を幼稚園に送り出したあと
教会にいって 礼拝に行くのが基本なんですが
まぁ 来ない人もいますw
σ(o・ω・o)はクリスチャンでもなんでもないんだけど
最初くらいは行かないとなとおもって
あと教会がどんなものなのか 興味もあって行ってきました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
 
 
赤ちゃん連れてだったので
聖堂で煩くされたらどーしようと内心汗ってましたが
子供連れだと 聖堂を一望できる2階の別室で
礼拝を聞けるみたいです
意外にも子供連れも多く
下の聖堂の静寂さとはちがって
子供達がわいわい ぎゃーぎゃー 遊びまわっていて
静かにお祈りできる という雰囲気ではなかったですw
 
 
話の半分以上は聞いてませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
というか 煩すぎて聞こえません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ミサの間賛美歌が5曲くらい歌ったかな
賛美歌って難しいけど とってもキレイでした(^▽^笑)
もちろん自分も歌いました(*´ェ`*)ぽっ
 
 
とまぁ 教えを聞いて色々勉強になることもちらほら
すっごく当たり前なんだけど
忘れていたり 実行できないことってのが多いです
奇麗事だろそれ!って思うときもありますw
神様はいるのか?って聞かれたら
自分は「いるぜ!!!」とはいえないだろうな(こんなこといったら怒られるのかな?w
なんだけど、ちょっといいな~って思ったお祈りをしたので
φ(・ω・`)カキカキ
 

 

 
 
父母の祈り
 
 
 
神さま、
もっと良い私にしてください
子供のいうことを聴いてやり
心の疑問に親切に答え
子供をよく理解する私にしてください。
理由もなく子供の心を傷つけることのないようにお助け下さい
子供の失敗を笑ったりせず
子供の小さい間違いには目を閉じて、よいところを見させてください
 
 
良いところを心から誉めてやり、伸ばしてやることができますように
大人の判断や習慣で子供をしばることのないように。
子供が自分で判断し、自分で正しく行動していけるように導く知恵をお与え下さい。
感情的にしかるのではなく、
正しく注意してやれますように。
道理にかなった希望はできるだけかなえてやり、
彼らのためにならないことは、やめさせることができますように。
どうか意地悪な気持ちを取り去ってください。
私達が間違った時には、きちんとあやまる勇気をあたえてください。
いつも穏やかな広い心をおあたえ下さい。
子供と一緒に成長させてください。
子供も私も、生かされて愛されてることを知り、
他の人々の祝福となることができますように。
 
 
アーメン

 
 
 
 
σ(o・ω・o)感情的にしかってしまう時があります
いけないな~って思いつつも
人間だから イライラしてるときとか
ついついやっちゃうよね
 

 
ほんと、これができるなら神ですw
 
 
 
 
でも、これをよんで
改めて こうであったらいいな
こうして 子供と接してあげられたらな
と 心におさめることができるよね
きっとどんな親でも こんな気持ちあると思います
(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチベチベチベチ
って普段はやっていても
後から後悔してるのかも
 
 
 
すべての親は子供の幸せを祈っていると
あたしは信じたいです(^▽^笑)


スポンサーサイト
BG戦 | HOME | 落し物注意!!

COMMENT

人間だもの(´ェ`*)ネー
蚊帳の外の旦那に
「お前ヒステリックだな」とか
言われたくない(o゚Д゚)ノダーッ
 
 
あたしも心臓の音きいてみるー!
2008/04/26(土) 20:30:35 | URL | KAGE #- [Edit]
それこそ 親子喧嘩の日々です。
子供の語彙が増えると喧嘩してても ムキ!!とするような言葉がポンポン返ってきます。
キリスト教には詳しくないですが、、、ほんと。。。怒るのではなく 正しく注意したいと思うのですがうまくいきません。
怒りが収まらない!!と思ったら子供の心臓の音を聞くことにしてます。これ 止まったら私どーするんだろー。。。と考えると 怒りがすーっと引いていきます。
穏やかな広い心。。。下さい!!!
2008/04/26(土) 10:41:10 | URL | よぉ #- [Edit]
いえいえσ(o・ω・o)は全然です
懺悔の日々です(ぉ
 
 
瞬、何かかかなきゃって気持ちだけ
受け取っておく(*´□`)ゞデシッ!!
コメントしずらい記事で(。・人・`。))ゴメンネ
2008/04/26(土) 07:58:27 | URL | KAGE #- [Edit]
はわわ
2008/04/26(土) 03:07:15 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]
カゲsいい母親ですなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

子どもは元気に明るく育ってもらいたいもんですな(・∀・)
2008/04/25(金) 20:57:22 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
