calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



GW、少林寺 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
みんなGWはどっか出かけたりしたんでしょうか?
σ(o・ω・o)は家でまったり派でした
旦那は345日の3日間が仕事休みだったけど 
ちょっと遠目の自然公園に行こうとした日が
雨だったので、結局家だったという。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まぁGWどこへいっても混み込み・・・
人ごみに入ると 赤ちゃんは泣くし・・・
辛い過去があったりしてorz
 
 
幼稚園なんて ずる休みして(ぇ
平日に旦那抜きで(ぉ
どっか行くのがいいかな~なんて(マテ

 
 
というわけでGWはゆっくりと?メイポやってました(*´□`)ゞ
KAGEが158lv、ゆずが81lvにまでなりましたεミ(ο_ _)οパタン。
    080428.jpg

KAGEはずーっと鳥さん狩ってて
ゆずの手持ちの雷手裏剣が8枚になった(o゚Д゚)ノダーッ
σ(o・ω・o)バブリーじゃないので
後々のビシャスソロのために雷をできるだけそろえたかったんだけど
1000枚の日手裏剣より1200枚の雷で
結局 消費はポイントアイテムで増やさないといけないんだろうな( ==)
 
 
 

頑張って鳥さん狩ってるKAGEに 
みんなから熱いメッセージが!
 
「普通、忍頭で経験値狙いつつ出た日と砕骨で雷かわないか?」
「てか砕骨1本でたら雷全部揃うし・・・」
 
 
 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 
 
 
 
"p(-x-〃) イジイジ イインダイインダ
どーせアホだもん。
 
 
 
 
そうそう
少林寺に行ってきました(*´□`)ゞデシッ!!
新しいグループクエストがあるってことで
まずはよーちゃんと二人で前提クエをやって
 
080428quest.jpg

 
そしていざ掛け軸へ!!


gwphot4.jpg

 
 
WS000212.jpg

 
掛け軸に話かけて移動したマップにすぐ
敵のおじいさんがいます。
制限時間が10分
使ってくる攻撃が虚弱と1/1
1/1はおじいさんが上に高くジャンプしたとき(´・x・`)カナー
あれよあれよと墓がでてよく見てなかったけど
攻撃が結構痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
HBもらっても 投げと弓は逝っちゃいます( ・ω・。)ノシ バィバィ
接触は6kいかないので
戦士斬りの独壇場かもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、下から槍が突き出してきたり
上の方では忍耐風の手裏剣があるので
もしかしたら HP足りない人でも
無敵使ったり攻略の仕方があるんじゃないのかな?(´・ω・`)
聖しかやらないので よくわかりませんがw
10分という短い時間だから 1点集中で!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
 
 
まぁうちらはというと・・・
ぜんぜんお話にならない感じでした!!!
順番待ちしてる ところでは ランカーさんばっかり
そういった人たちのグループクエストですorz
 
 
 
掛け軸がある蔵経閣7階にも新しいボスがいます
青いテロップが流れないので
エリアボスではないようです(σ・ω・)σ
 
 
友達が沸いたっていうので...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
噂ではHPは姐御並みのくせにEXPは少ないという
KBが50kとか70kとか(ノ゚ロ゚||))
誰も押せなかったので わかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
問題なのが被ダメ
ガードありの聖でも9kいきました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
gwphot1.jpg

 
他の職だと13kくらいです
なのでKBできないと
HBありで耐えられる人か、上下攻撃に強い職
当たるとPエリ必須、下では銀色の雑魚が沸き沸きだし
下でARは結構きつい><
なのでσ(o・ω・o)は上でクァンタムを撃ってましたが
上では木魚が封印つかうので
氷魔が凍らせて・・・
うまい具合に魔法使いが二人でよかったのかなーと思いましたw
 
gwphot2.jpg
  
 
 
途中友達も参加もしましたが
墓がポトポト
lvがあがったばかりだからっていって
可能な限り ダメージ与えてくれて
3時間の行く末ようやく討伐しましたεミ(ο_ _)οパタン。
もらったEXPは2mεミ(ο_ _)οパタン。
ホント あのときはお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
もう少林寺には行きたくない(o゚Д゚)ノダーッ 

 
 
 
 
そしてやっと更新した自分にお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 



 
 

ゆずの2段飛び | HOME | アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

COMMENT

そこまで夢幻にこもれるいたちーのモチベーションってなんですか?!
たまには外にでるものいいよ(・∀・)ニヤニヤ
 
エリクサーありがとう
ちゃんと受け取りました!!
2008/05/09(金) 08:17:29 | URL | KAGE #- [Edit]
新マップ初めて見ました(;A-ω-)夢幻ひきこもーりなんで、外のことには全く疎くて;

またもや予告無くエリクサを宅配しましたのでお使い下さい(*・ω・)(・ω・*)ねーw

ブログには書かなくなりましたが、相変らず日シュリはよく拾っているのでお裾分けですw
2008/05/08(木) 23:03:28 | URL | いたちーぬ #1Y2VWGoc [Edit]
じーちゃんの経験値のうまさは聞いております!!
是非倒してみたいね!!
斬り戦士諸君立ち上がろう(ぉ
 
金色のほうはパペットつかったら ソロでいけるかもって聞きました。
パペットってすげー(゚Д゚ )
 
でもあたしはもうやりたくないですorz
軽くトラウマ気味(ノ゚ロ゚||))
2008/05/08(木) 17:47:37 | URL | KAGE #- [Edit]
じーちゃん、Σ( ̄Д ̄;)ス、スゲー
2008/05/08(木) 15:56:02 | URL | RIN #- [Edit]
黄色いおっさん痛いよねぇ:;
20回近く逝ったような・・・・
KBは俺がパニックで57K叩き込みましたがしませんでしたよねぇ。。。
AC30ゲットできたら今度は90K食らわしたる!
それでKBできなければムリw
2008/05/08(木) 12:34:15 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
ぱぅsの上げにg・・・遊びに行ってたら急に「鈴で来て」と別の友に助け呼ばれたので行ったら黄色いおっさんいましたw
パペ使って狩ってたので邪魔しないように左の棚の↑でHSかけながらリアで漫画読んでたのは内緒^^
まさか100%近く入るなんて思いませんでしたよw

じーちゃんキラで行ってみたいなぁ(゜ω゜*)エヘ
2008/05/08(木) 01:11:48 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
だから僕と(ぇ
おらも今日少林寺のじーちゃん行ってきただ!
サクなしで6mだったよ!
サクあり山で20m↑らしーよ( ゚Д゚)スゲー
2008/05/07(水) 18:49:57 | URL | まぅげ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
