calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ボスは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪
 
昨日はボス巡りしてきました(*´□`)ゞ
 
 
まず天狗(*´□`)ゞ
 
080516.jpg

 
(・∀・)ニヤニヤ 墓なしでいけました(o′エ`o)b
σ(o・ω・o)が姫集めて
左に寄せて 右にダッシュしてきて
姫が来る間 ARをパシパシ撃つという・・・
たまに 姫止めてる人いますが
あれは・・・楽だけどヾ(-д-;)
ずるなんですかね?バグなんですかね?
ちょっと後味悪い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
 
次は少林寺(o゚Д゚)ノダーッ
じーじにリベンジする(o゚Д゚)ノダーッ
 
080516phot2.jpg

 
近距離の皆で挑戦です!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
斬り2、ヒーロー2、ダークナイト1、聖
レベル的には135~158 平均が148くらい(´・x・`)カナー
ひたすら攻撃あるのみ!皆頑張れー (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
080516phot3.jpg

 
 
残り3分で墓が落ちました
一番落としてはいけない人が墓しましたεミ(ο_ _)οパタン。
回復追いつかないらしくって
1分ごとに墓が落ちます・・・(。・人・`。))ゴメンネ
そうです、あたしがいけなかったんです_| ̄|○
 
近距離戦なもんだから
ターゲットがどこにいるのかわかりません!!
空振りしてる人絶対いる_(▼∀▼)ノ彡☆
6人で10分やりきれてもまだ2割残る感じでした。
じーじ ちゅよい(´・д・`)
 
 
そのあと皆でビシャスに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
ビシャスがボスであったのか忘れるくらい 速かった
ビシャスかわいそう(´ェ`*)ネー
 
 
流れ的にゆずもビシャってみた(またかよ!w
無謀なのは承知です
ゆずちゃんは飢えているのです!(`・ω・´)シャキーン

 
080516phot4.jpg
 
てか こんなこと叫ばれたらやらないわけには!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1余計ですw
1は素でするものです!w
わざとやる意味がわかりません(゚Д゚ )

 
WS000002.jpg
 
 
こんな感じにビシャスを画面端にして攻撃すると
ビシャス動かないです。
まー動くときは動きますw
でも あんまり接近してこないので 
あとは このくらいの距離で投げると スロウ、スタン こないかな?(・∀・)ニヤニヤ
距離感が大切みたいらし~~(* ̄・ ̄)
でも火力はもっと大切みたいらし~~~(* ̄・ ̄) 
 
 
なんと!
 
前回よりちこっとだけ削れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
bisyasu2.jpg

 
 
ゆずちゃんは果たして100lvで
どれくらいビシャスと対抗できるんであろう( ==)
3時間とか かかっちゃうと
中身の人が墓します。゚(゚´Д`゚)゚。
最後に振ってみるけど
よーちゃんはビシャスソロしないのか(*´ρ`)ナァ
楽しいよ!_(▼∀▼)ノ彡☆
 
 

 
画像でかすぎて
右にちょっとかぶってるのはスルーでお願いします_| ̄|○
 


 


 

気分的に | HOME | いつもありがとう

COMMENT

こっそりといわずに
「ビシャスROM」っていってくれよー(・∀・)ニヤニヤ
一緒に頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
海じー、少林じーは近いうちにヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 
ゆずちゃん100までは特化にすりゃーよかったと
まったく計画してなかったことを後悔しております_| ̄|○
でもガ・・・ガンバル(´ロ`ill)ノ゙ 
2008/05/18(日) 01:44:27 | URL | KAGE #- [Edit]
ゆずは、いつの間にやら火力でビサスを端においやるようになったのか!w(マテ
100Lvでゆずがビサスソロ撃破した!報告を楽しみにしております(。・_・。)ノ
2008/05/17(土) 19:40:59 | URL | 雷 #- [Edit]
ヒゲじじーは近いうちに倒したいな!!
2008/05/17(土) 01:22:52 | URL | 海 #- [Edit]
じみーにやってます。
ひとりでこっそりやってます。
でも うまく 爆弾がよけられないのです。

ビサス中のFJ封印を覚え誘暴を防いだ!!とうかれていたら 一昨日は 上と左右をはさまれて あえなく昇天。。。

ま こんなもんです。
2008/05/16(金) 20:00:29 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
