calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



気分的に 

 
テンプレートを変えてみたォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
文字は小さめが好き(o゚Д゚)ノダーッ
ケ・・・ケイタイも極小です(´ロ`ill)ノ゙
なんというか 字がかわいく見えるネッ(o′エ`o)b
 

 
 
どうやら幼稚園で覚えてきたらしい
子供が(・∀・)スンスンスーン♪って鼻歌を歌っていたので
聴かせてー♪って言ったら
Σ(゚Д゚ υ) ハ!!  
|彡スポッ って逃げるんです;
 
恥ずかしがっているのか
ママに教えて♪っていうと
「10になったら歌っていいよー」
(何をするにも 時計の秒針が10にこないと始めない)
 
えぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ママ知らないから!!
歌って欲しいんだけど・・・
ママは聴く方なんだけどなぁ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 

息子たちが 静かなときは要注意
隠れて悪さをしていますεミ(ο_ _)οパタン。
今日もなんか台所で
小さい音が「シャカシャカシャカ」
 
 
 
(ノlllll;´□)ノあっ!嫌な予感がする・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ザザザザザァーー
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に米びつを逆さまにされて
お米が散乱してます_| ̄|○
 
「おぃいいいいいいいい!!!」
 
お米を拾うそばで
下の息子がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪しながら
お米をばら撒くし_| ̄|○
終いには 足の裏に米をくっつけて
部屋中に 配って回る始末アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
 
食べ物で遊んじゃいけません(`□´)/
 
 
 
 
 
 
娘が欲しかったεミ(ο_ _)οパタン。
 

 



 
独り言 | HOME | ボスは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

COMMENT

警察にお世話になることだけしなければ
是非 うちのこの嫁に(ぉ
年の差なんて気にしません!!!!!!!
てかそんな離れてないか(・∀・)ニヤニヤ
2008/05/20(火) 00:56:28 | URL | KAGE #- [Edit]
台所でかくれてあそぶっていうのも
かわいくていいじゃないw
やっぱり元気がいちばんょ!
あ、娘さんほしーなら
 あたしがなってあげよっかぁ?♪
 (何するかは保障できないけどb)
2008/05/19(月) 23:00:24 | URL | きらほし #- [Edit]
(`・ω・´)vイェイ! (`・ω・´)vイェイ! (`・ω・´)vイェイ!
 
実はあたしもコメント欄の見方わかったのが
昨日だったり(ぉw 
子供は動物好きだよねーw
うちのこも実家に帰ると犬猫と戯れてる・・・というか
水かけていじめてます_| ̄|○
 
子供は時に一番残酷なものっていうからね
3歳くらいなら 男も女もかわらないんだろうけど
やっぱり 遠い将来のために女の子は一人欲しいとおもいま・・・す(´ロ`ill)ノ゙
お米って手触りがいいから 泳いでみたいわw
 



2008/05/19(月) 19:57:02 | URL | KAGE #- [Edit]
精米してきた米を広げて冷ましてたとき、当時2歳の下の子が米の中泳いだことがあります。お尻ぶったたかれてましたね、パパに。
女の子はね。。。旦那の姉さまは娘と女の喧嘩をしてますぞ。口は男の子以上に悪いしきついし 辟易してます。見てるこっちが悲しくなるよ。。。。
2008/05/19(月) 19:20:33 | URL | よぉ #- [Edit]
賑やかですねーw
実家に帰ると、3歳のおいっこと元祖ミニチュアダックスのイタチ犬が暴れていて、いつも賑やかですb
2008/05/19(月) 19:09:39 | URL | いたちーぬ #honX0x0Y [Edit]
あwやっとコメント入れる方法わかったw
瞬牙さんの言うとおり確かにSS目立つねw
でもモノトーンにしたらイエイ!じゃなかった遺影みたいになる?w
2008/05/19(月) 12:35:20 | URL | 雷 #- [Edit]
もう暴れすぎ!!
お母さんへとへとです(;´ρ`) グッタリ
将来「ばばー」とか言われたら
絶対飯抜きにしてやるんだから(o゚Д゚)ノ
あと、大抵のパパは女の子欲しいっていうねーw
息子と娘を差別するらしー
うちのパパにもその傾向がありましゅorz
 

 
2008/05/19(月) 00:07:49 | URL | KAGE #- [Edit]
女の子のほうが育てるの大変っていうよ?でも俺も子どもは女の子のほうがほしいなぁ川 ’ー’川
その前に彼女彼女(;´∀`)
2008/05/18(日) 23:16:44 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
テンプレ変わっててビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
いい感じです(*_Д_)(_Д_*)ネー

男の子ってやんちゃですよ(・´д)(д`・)ネー
バイトで男の子かが勝手にレジのボタンおして速攻どっかに行っちゃったなんてこともあったり・・・orz
男の子はやんちゃ坊主が1番(*゚Д゚)/ダー゚+。
2008/05/18(日) 06:15:00 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
息子に栄光あれ
テンプレ変えたのかwいいねぇ
自己SSが浮くけどね みs
やっぱり小さい男の子はやんちゃですね
私もそんな時代があったのっさ!!!
2008/05/18(日) 04:07:21 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
